デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
nanasiさんのデジログ
2012年05月06日 19:45
そうですね・・・・。 まず、器の大きい人。 多少の事では、動じないというか、懐が深いという感じ。 そして、いつまでも少年のように夢を持っている人 好きなことがあって、それを語りだすと目がキラキラするような感じ。 それから、ユーモアのある人。 何かあっても、それをユーモアで変えてくれるような感じ。 何かあった時に頼れる人。 こちらの気持ちを察してくれて優しく甘えさせてくれるような感じ。 これは、あくまでも私の理想です。
全く同感です。懐が深い男になる様に日々精進ですね(笑)
修羅場潜らないとなかなかなれませんね 精進します(⌒_⌒; タラタラ
> dandygreyさん こんな理想的な男性、なかなかいませんよね。 いたらお目にかかりたいです。
> カッチさん 懐が深いのは、いいですよね。 頑張って下さい。
> テックさん あなたなら、なれるのではないですか? 頑張って下さいね。
> 陽次さん 修羅場ですか。。。 精進して下さいませ。 自分も精進します。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
今までありがとうございました
2019年07月23日
【お題日記】毎日の食事で気をつけていることは?
2018年12月06日
【お題日記】ふるさと納税したことある?
2018年12月05日
【お題日記】好きなコーヒーは?
2018年11月07日
【お題日記】おにぎりの具と言えば!?
2018年11月06日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
全く同感です。懐が深い男になる様に日々精進ですね(笑)
修羅場潜らないとなかなかなれませんね
精進します(⌒_⌒; タラタラ
> dandygreyさん

こんな理想的な男性、なかなかいませんよね。
いたらお目にかかりたいです。
> カッチさん
懐が深いのは、いいですよね。
頑張って下さい。
> テックさん
あなたなら、なれるのではないですか?
頑張って下さいね。
> 陽次さん
修羅場ですか。。。
精進して下さいませ。
自分も精進します。
コメントを書く