- 名前
- ゆり
- 性別
- ♀
- 年齢
- 44歳
- 住所
- 大阪
- 自己紹介
- ゆりはごく普通の天然女性です。 よろぴく☆ ログも読んでやってね。 アドヴァイスもよろぴ♪
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
Hシリーズ★G原さんの裁判
2011年09月18日 19:33
先日G原さんの裁判傍聴のために地裁に行った。
これまでの不正受給・盗難詐欺二件・恐喝が裁かれる。
法廷に入室すると、A団体のN尾さんの姿が。
お互いにお辞儀をして、私はN尾さんの横に座った。
やがて開廷。G原さんが警察官に付き添われ入ってきた。
顔色も悪くなく、以前のG原さんと変わらないように感じた。
検事が罪状を読み上げ、G原さんに相違を尋ねた。
不正受給と盗難詐欺については「相違ございません」と答えたが、恐喝については・・・「○日~○日の間に、ホテルの一室で被害者と会い、『この事実が世間に出ればあんたの人生に傷がつく。この金額であんたの人生が順風満帆なら安いもんだろう』と語気を荒くして迫り、金銭を振り込ませた。相違ありませんね?」との検事の確認に、G原さんは反論してきた。
「身に覚えがない」という反論なら容易に推測できるが、こんな反論の仕方もあるんだな(@@)とある意味驚いた。おそらく彼のアドリブであろう。弁護士と事前打ち合わせのしようがない事態である。G原さんは場慣れしているのだろう。堂々と落ち着いた態度。前科がいくつもあり、数え切れないほど裁判上に立ってきた経験からの落ち着きか?検事を前に少しも臆した態度ではなく、対
このデジログへのコメント
コメントを書く