デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お見舞い

2011年08月21日 21:04

今日父と近くに住む伯母の見舞いに行った。
伯母は膝の手術をしたのだ。

名古屋では大きな病院・・・。
エレベーターに乗ろうとすると・・・・

ああ~ヒットしてしまいました。

向かい側のドアから黒いスーツを着た2人がストレッチャーを押して
エレベーターの前に・・・
ストレッチャーには人が乗っていてきれいな布がかけてある。

「ああ~ヤバイ見ちゃったよ」

エレベーターには私と父のほかにおばあさんとその息子サンらしき人が乗っていた。

おばあさんと息子サンは「葬儀場には2時までには行かないと・・・」と話ていた。
「身内が亡くなったのか・・・」そんなことを考えながら
伯母の病室へ。

帰りに父に「ストレッチャーに乗っていた人はエレベーターに一緒に乗っていた人たちの身内かな~?」って聞くと
父「ストレッチャーなんてないぞ、ナニ言ってるの?」

「マジ?黒のスーツ着た人いたじゃん」
父「そんな人いねえし・・・」

怖すぎる・・・全然現実じゃないの?
ああ~わからん!!

そういえば病院で亡くなったって一般の人が乗るエレベーターに
乗るわけないし、そのまま裏口から葬儀場へ行くよね。

って私ナニ見たんだろ~不思議だ・・・!!

質問!!
不思議な体験したことある?

①ある!宇宙人に会った~(うらやましい)UFOに乗った!!
 いいなあ~私も乗ってみたい!!

②全然ない!!まったくない!

明日からまたファイト~です!!

 GOOD NIGHT

このデジログへのコメント

  • debeso 2011年08月21日 21:11

    ②ですね…
    でも、時たま「あれっ?」と思う事はあります。
    自分の思い違いなのか?
    はたまた夢なのか?

  • おでぶちゃん 2011年08月21日 21:23

    アンジそれって… MIBなんじゃない
    ぴか一って記憶を置き換えられてない
    未知との遭遇だね

  • anjyera 2011年08月21日 21:35

    > debesoさん
    コメありがと~思い違いにしてはすごくリアル!だって部屋から出てくるところから見えていたんだよね~不思議です。

  • anjyera 2011年08月21日 21:36

    > おでぶちゃんさん
    なんか考えれば考えるほどわからん!!こんなことは初めてだ。

  • 2011年08月22日 00:22

    4番の明日からファイトー!に一票!!

    詳しい話は聞きたいけど…笑

  • こぴん 2011年08月22日 00:42

    不思議な体験だね霊感強かった??

    昔、玄関にあるママチャリの後輪をこぐ音が誰もいない

  • 悠一 2011年08月22日 08:55

    ふと気配を感じ振り向くといない?(((^_^;)
    最近多いんだよね(^o^;)
    お迎えかな?

  • photo 2011年08月22日 19:48

    ヒヤッとするね
    ①昔お盆に、嫁の家に泊まってたら金縛り+誰か人が部屋を通っっていきました
    続く…

  • anjyera 2011年08月22日 21:55

    > 遼さん
    最近はなかったのにね~ナゼまた~?って感じですな。遼サンちへ行って話ししようかなあ~

  • anjyera 2011年08月22日 21:56

    > こぴんさん
    前は良くあった・・・でも夜が多い!こんな昼間に・・・・リアルすぎ~!!

  • anjyera 2011年08月22日 21:58

    > とにーさん
    それって・・・タダの思い違いじゃ~もっと勉強するべし!!キャハハ・・・

  • anjyera 2011年08月22日 22:06

    > 悠一さん
    来てます、来てます・・・・気配を感じることはないんだけどな~。

  • anjyera 2011年08月22日 22:07

    > photoさん
    金縛りになるとイロイロあるんだよね!!続きが気になるな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

anjyera

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31