デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

亡くしたケイタイが見つかりました!

2011年08月14日 17:14

ケイタイ亡くしてメールの返信出来なくて困ってました

でも、今日見つかりました!

どうやら、コミケ打ち上げに行ったメイド喫茶に忘れてたようでww

取りに行ったとき
お嬢様忘れ物はいけませんよ!しっかりしてください!」って言われちゃったw

さすがメイドさん。侮れない

このデジログへのコメント

  • あおいaoi 2011年08月14日 17:58

    コミケ、アキバコースですか。何はともあれ見つかってよかったですね。

  • 雪板本馬車 2011年08月14日 19:11

    メイドさんに感謝ですね^^

  • 零夜 2011年08月14日 20:18

    おぉ そんな返しができるメイドさんはやり手ですね(^-^)

  • ゆうじ 2011年08月14日 20:54

    見つかって良かったね~♪
    携帯なくすのが今一番血の気が引くよね(^^;

  • shotman KEN 2011年08月14日 21:34

    携帯って失くすと見つかる率めっちゃ少ないのに(゚o゚;;
    スゴイねψ(`∇´)ψ

  • さとしさんさん 2011年08月14日 23:21

    メイドさんすげぇw
    見つかってよかったですな(*´ω`)b

  • ハル 2011年08月15日 00:37

    おめでとう御座います、良かったですね。
    携帯無くなると連絡手段が皆無になります!!

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 01:54

    > ユタキチさん

    最近のメイドさんは調教が成ってていいですねww

    ヲタク達は居酒屋よりメイドさんを好みますww

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 01:56

    > あおいaoiさん

    どう見繕っても、所詮オタクな私(泣)

    見つかって良かったです!

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 01:57

    > 雪板本馬車さん

    なんかもう、台詞といい店の優しさといい
    ごちそうさま、としか言いようがないwww

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 01:58

    > 零夜さん

    調教されてますねw
    一番人気なだけありましたww

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 01:59

    > さとさん

    もうそれしか出来ませんww!ギターがないと廃人になるところだった(^^;;

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:01

    > ゆうじさん

    なんかもう、一旦思考が停止しますよねww
    自分が今日行った事が全部フラッシュバックしますww

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:01

    > そよ風さん

    メイドさん…すごい…

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:03

    > shotman KENさん

    落とした場所が、お店。しかもメイド喫茶に落としたのが、運が良かったwww

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:04

    > さとしさん

    本当に良かったです!
    メイドさんに感謝しなくては!!

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:04

    > COSMICLOVEさん

    ありがとうございます!
    見つかってこうして、コメント返せて嬉しいです

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:06

    > まぁーんさん

    秋葉原のメイドさんはしっかり調教されてて関心してしまいましたww
    来年はぜひ来てください!

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:07

    > キョウさん

    本当に良かったです
    仕事も出来なくなるので(^^;;

  • ☆まなみん☆ 2011年08月15日 02:08

    > ハルさん

    私もです
    ケイタイがないと、仕事もプライベートも機能しないですw

  • moto 2011年08月15日 12:46

    はじめまして!お宅友達見つけた!良かったら仲良くしてくださいね

  • ひげひげ 2011年08月15日 21:58

    そらぁよかった。
    不安だったでしょう。

  • こう 2011年08月16日 01:29

    よかったね!携帯なくすと、昔の友達も無くす事あるからね携帯に頼らないと生きて行けない時代感じるね。

  • 名前は『てつ』さん 2011年08月18日 23:24

    今晩わ写真可愛い~まなみんちゃんに惚れしちゃったかもお相手したいなぁ~メイド喫茶連れてって

  • あきら金欠 2011年08月19日 13:00

    初コメですw
    自分はまずコミケに行けたこと自体が羨ましくて仕方ありません;;

  • ヨッシー(^O^) 2011年09月13日 02:13

    はじめまして☆ログと関係無いですがギターに惹かれて(笑)コードしか弾けません。。ではまた(^-^)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆まなみん☆

  • メールを送信する

☆まなみん☆さんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31