デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日秋葉原に行ってきましたぁ!!

2011年08月11日 20:49

タイトルのまんまwww

イベントと、サークルの収録帰りに行きました!
やっぱり、ソフマップエロゲコーナーは充実だね!

大好きな『アトリエかぐや様』のコーナーみたけど、
「最終痴漢電車3」以降はいいのがでてないねw

つか、あきらか厨房っぽいのがなんか買ってたけど(たぶん暁の護衛厨房場違い差ハンパないねwww
止めましょうwww

あ、私表でなに書いてんだろwまぁ、セーフと信じます!

このデジログへのコメント

  • にゃんこさん 2011年08月11日 20:55

    暁の護衛ワロタwwwwwでもあれ面白いよ!ww

  • さとしさんさん 2011年08月11日 20:55

    初めまして(´∀` )
    5つ上の知り合いは小学生の頃からやってたらしいですよwwww

  • 高校教師♪ 2011年08月11日 20:56

    ギリギリセーフww


    画像のファブリーズに目が行ったのはオレだけかな

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 20:58

    > にゃんこさんさん

    護衛は神作だと私は信じたいですw
    厨房は自重w

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 20:59

    > さとしさん

    実は私も厨房の時からやってましたw
    通販でしたけどねキリッ

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 21:00

    > 高校教師♪さん

    セーフよかった
    ファブリーズは最高ですよ!
    いい匂いですしw

  • まんた 2011年08月11日 21:00

    え~と、オモテだったよね?今見ているの??? 
    エロゲやったことな・・・あ、昔のランスはやったわ

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 21:03

    > まんたさん

    こうゆうネタは裏では、物足りないネタな違いないんですよ!ランスとは…まぁ…

  • こう 2011年08月11日 21:09

    大丈夫、おっきくした、ちっちゃい童顔の大人だったんだよ下ネタ?
    メガネ可愛いね

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 21:11

    > hagane13さん

    かわいいだなんて…//
    なんと、懐かしいOSでwww

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 21:13

    > こうさん

    メガネは伊達ですよ~
    実際はコンタクトです!
    エロゲは下ネタなのか…
    私には日常ですw

  • クスリ箱 2011年08月11日 21:42

    女でエロゲーマーは珍しいからコメントを
    いわずもなが私も(ry
    そしてアトリエかぐや・・・分かってる

  • あおいaoi 2011年08月11日 21:43

    エロゲは人生なので裏ではなく表で書くべきないようでしょう。
    初めのエロゲは中学のときでしたね

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 21:46

    > LILIUMさん

    かぐやは私の人生です。
    あのえげつなさが大好きですw

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 21:48

    > あおいaoiさん

    私もその事に関しては激しく同意です!
    やはりエロゲは厨房には欠かせぬ道ですねwww

  • カズミ 2011年08月11日 22:07

    運営が決めりゃ良い 残ればセーフで 消えたらアウト
    エロゲの始発年齢も然り 人生暇潰し
    潰せたかい?

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 22:09

    > カズミさん

    運営さんが見てるかどうかですねぇー
    まぁ、暇つぶしにはなりましたよ!

  • ひげひげ 2011年08月11日 22:39

    コンタクトで素通しの眼鏡…おしゃれとして、ってことですか?

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 22:43

    > ひげひげさん

    全くもってその通りですww
    プロフの画像用に撮りました!

  • Masato 2011年08月11日 22:58

    これぐらいならセーフですね!
    最後にやったエロゲはパルフェだったか。。。

  • 正人 2011年08月11日 23:04

    エロゲネタは食いつきたかったけど。
    KanonとFateしかプレイしたことない……
    素人でさーせんw

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 23:05

    > Masatoさん

    セーフな事を願いますwww
    パルフェ…泣きますね~

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 23:09

    > 正人さん

    Kanon懐かしいです!
    久しぶりに名前聞くとやりたくなりますw

  • ☆まなみん☆ 2011年08月11日 23:09

    > 正人さん

    Kanon懐かしいです!
    久しぶりに名前聞くとやりたくなりますw

  • shotman KEN 2011年08月12日 02:14

    エロゲーだと神採り
    アルケミーマイスターとかなら少しだけ知ってますね♪(´ε` )

  • ひげひげ 2011年08月12日 07:41

    おお、そうかそうか。
    可愛らしく撮れてますよ。ファブリーズ。





    ウソ、まなみんさん、がね。

  • まさき_313 2011年08月12日 15:26

    ファブリーズの横はねこトイレ?
    ねこちゃんいてるのかな

  • のりR 2011年08月12日 20:02

    それなんてエロゲ?(笑)

    エロゲやらなくなって長い…

    アリス作品が比較的好きかも(^^)

  • 涙より笑顔 2011年08月14日 20:53

    可愛かったのでログも読ませて頂きました

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆まなみん☆

  • メールを送信する

☆まなみん☆さんの最近のデジログ

<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31