デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆小物☆ 1

2011年07月26日 07:41

☆小物☆ 1

何だかずっと病気関係の事ばかりだったので、私の集めている小物を紹介しようかなと思いました(^▽^;)ゞ

蝶々や星ものが多いのですけど…



写真のものは、『ANNA SUI』のブローチです♪
『ANNA SUIというと、蝶やローズモチーフで、黒系・紫系をよくつかわれているのが特徴ですね。
とても独特なデザインです。





皆さんも集めているものってありますか?

このデジログへのコメント

  • まぁ~くn 2011年07月26日 07:46

    紫のアクセサリーは大人っぽくさせてくれますね(^-^)

  • rark-milds 2011年07月26日 08:24

    おはよ~♪ んん~俺はシルバーの小物を少し集めてる
    なかなか~ 身につけるチャンスはないんだけど(汗

  • かるろす 2011年07月26日 09:04

    一円玉と五円玉

  • ジュラ 2011年07月26日 10:00

    いいねッ!小物は気持ちを元気にしてくれるぅ~♪(^^)

  • hm 2011年07月26日 11:16

    集めているもの? 自分では思いつかないなぁ

  • ラッセル 2011年07月26日 21:02

    蝶のブローチ素敵ですね。黒系や紫系は大人っぽさが増して見えるような気がします。

  • 総一郎 2011年07月26日 21:22

    何も集めていません(o*。_。)oペコッ

  • タッキョ 2011年07月27日 00:54

    う~ん、なんにもないなぁ~。男は別に無いんじゃないかな。
    女性はアクセサリーなど色々あるだろうね。

  • kaz925 2011年07月27日 21:31

    久しぶりのブログ更新ですね
    目のほうはまだ完治してないのかな?

  • ーミっキー 2011年07月29日 22:30

    集めてる物…お金~♪なんちゃって(爆)
    昔はステッカーとか集めてたけど、今は特にないかな?^^;

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:52

    > まさきさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    はい、紫はとても素敵な色ですよね☆
    紫のものを身につけているとは大人にさせてくれる感じです。

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:53

    > rark-mildsさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    シルバーもいいですよね~♪
    身につけなくても、つい集めてしまいますよね(*^ー^*)

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:54

    > merixさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    風邪は喉と鼻だけです(^ー^)v
    でも、ブローチって付ける機会がなかなかないのですけどね(^▽^;)ゞ

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:54

    > かるろすさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    一円玉と五円玉は、年号関係なく集めているのですか?

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:55

    > ジュラさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    はい、小物ってテンションあがりますよね~

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:56

    > hmさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    きっと、気がつかない所で何か集めてしまっているかもしれないですね♪

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:57

    > ラッセルさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    ありがとうございます♪
    そうなのですよ~、黒や紫って魅惑的ですよね~☆

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:57

    > 総一郎さん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    ありがとうございます♪
    何か集めるものができたら教えてくださいね♪

  • ちー☆ 2011年08月01日 17:58

    > シマさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    懐かしの曲ですか~
    いいですね~(*^▽^*)
    父もたまに買っていますよ♪

  • ちー☆ 2011年08月01日 18:00

    > タッキョさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    男性も結構ありますよ~
    ジッポとかプラモデルとか♪

  • ちー☆ 2011年08月01日 18:15

    > 照明屋さん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    招き猫ですか~♪
    かわいいですよね(*^ー^*)
    私は、旅行へ行くとマグネットを買ってしまいます。

  • ちー☆ 2011年08月01日 20:22

    > きりんさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    シルバーアクセは私も集めましたよ~
    今もたまに買ってしまいます♪

  • ちー☆ 2011年08月01日 20:23

    > kaz925さん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    目の方はまだ完治してないのです(^▽^;)ゞ
    でも、だいぶ良くなってきたので、次回の診察は9月なのです。

  • ちー☆ 2011年08月01日 20:23

    > えんさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    カメラですか~!!
    今、カメラを趣味にもっている方増えてきていますよね~!

  • ちー☆ 2011年08月01日 20:24

    > ミっキーさん
    コメ返遅くなりましたm(__)m
    私もお金~って言いたい(笑)
    ステッカーは今も取ってありますか?

  • ちー☆ 2011年08月09日 10:37

    > えんさん
    またまた、コメ返遅くなりましたm(__)m
    趣味を仕事にってやっぱり楽しいものですか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2011年07月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31