デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★嫁に来られたらちょっと困る芸能人ランキング!

2011年06月17日 02:43

★嫁に来られたらちょっと困る芸能人ランキング!

.












プレイバックデジログ-21-】


(文字数1900)


-----------------------


★『数年前の芸能ウラ表・流出ニュース(1)』

★嫁に来られたらちょっと困る芸能人ランキング


---------------------

●ここではちょい昔に話題になった

芸能関係のニュースプレイバックしてみます。

----------------------


★嫁に来られたらちょっと困る芸能人ランキング


1位は・・・



ミヤネ屋」で「嫁に来られたらちょっと困る有名人

ランキング」という調査をしていました。



40歳以上の女性アンケート

嫁に来て欲しくない芸能人

第1位に選ばれたのは…



主演映画の舞台挨拶の“別に”発言で

大騒動になった沢尻エリカ



理由は 「別に・・・以来、大嫌い」(50代)

「仲良くやっていけそうにない。

逆切れされそう」(40代)

「ウチは息子も娘も全員嫌いですよ。上手には

演技はするけど、騙された」(40代)など。

街の奥さんはあの会見以来、傲慢、生意気という

印象を持っている様子。





★嫁に来られたらちょっと参っちゃう芸能人



1位沢尻エリカ

生意気逆切れされそうで寿命が縮まりそう。

http://farm4.static.flickr.com/3197/5839511649_c27cf0da63_m.jpg




2位神田うの

傲慢、金銭感覚が違いすぎる、何もしなさそう。

http://farm4.static.flickr.com/3310/5839511837_92d97c3411_m.jpg



3位浜崎あゆみ

お金かかりそう、派手で家事が出来なさそう。

http://farm4.static.flickr.com/3597/5840060194_7071f1125d_m.jpg



4位長澤まさみ

うそ臭い笑顔・喋り方、本当はすごく意地悪そう。


http://farm4.static.flickr.com/3361/5840060012_fb74c2719d_m.jpg




5位梨花

息子悪口を言いふらされそうだ



6位西川史子

息子が何かにつけてバカにされそう。


7位杉田かおる

酒癖の悪い女性は嫌だ。

下品。ズケズケ言いすぎる。



8位工藤静香

可愛さがなくて計算高そう。ワガママそう。

http://farm3.static.flickr.com/2649/5840060142_2e3dbffc66_m.jpg



9位松田聖子

あんな風に自由だといいなと思うので、

嫁にはちょっと・・・



10位川島なお美

プライドが高く、気が強そう。



(引用「ミヤネ屋」より)


-------------------



◎なるほど~^^;


長澤まさみの4位は意外です。


男性からの好感度は高いですが、

女性からはあまりよく思われていない!?




確かに、かわいいですがちょっと無理してるなぁ、

作ってるなぁ~という印象はどことなく感じるかも・・・。

40代以上の女性も思っているとは。



女性の勘は鋭いので、実際そうなのかも?



●逆に「嫁に来て欲しい芸能人」も

同時に調査したところ、

1位に輝いたのは、女優宮崎あおい(22)。

NHKの朝の連続ドラマ大河篤姫」、

CMのイメージが好印象だとか。

やはりNHKに出ると幅広い年齢層に

人気が出ますね。


------------------------


▲このデジログへのコメント


2010年07月19日 12:46
◎「嫁にもらう」という発想自体既に古い
エリカ様なんて可愛いもんぢゃないか~☆
長澤まさみは目がエロい


セレナーデ2010年07月20日 09:59
親が同居の場合は、どうしても
「もらう」のイメージはあると思いますねww


2010年07月19日 23:09
◎なるほど、こんな感じなんですね(^-^)
やはりエリカ様は「別に・・」以来
イメージ良くないのかも・・。


セレナーデ 2010年07月20日 10:00
こなまいきって感じでしょうか。
そして今回も離婚?でしたっけ。



.

このデジログへのコメント

  • セレナーデ 2011年06月17日 02:44

    ★沢尻エリカって、おもしろいヤツだね(笑)

  • アンナ 2011年06月17日 09:42

    宮崎あおいって‥トークするもの全然出てないのに‥結局、人ってイメージしか見てないのね?(^^;)

  • ゆり子 2011年06月17日 17:30

    むしろ嫁に来て欲しいの宮崎さん意外
    あまり良い噂聞かないけどぉ
    分からないものですね~

  • もも 2011年06月20日 03:44

    息子のお嫁さんは家事が出来る人がいいな。それより娘の旦那になる人の方が気になる(笑)その前に彼氏だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30