デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

♪( ´▽`)

2011年06月12日 21:52

♪( ´▽`)

じゃんっ☆

一週間ほど前に頂いたジャム

左はバラ味!


甘酸っぱくてまさに


初恋の味って感じ?

初キスやったっけ?


よくわかんないけど珍しいし

案外スーパーとかで売ってる
みたいやけど

自分では絶対に買わんから

めっちゃありがたい(>_<)




休日、昨日は友達と梅田
買い物とディナーしてました!

今日はまた別の友達と
三宮ランチしてました!

三宮はめっちゃ人多くて
だれかのライブやったみたい(>_<)

AAAの袋持ってたから
AAAなんかなー?


ライブとか全然行ってないから

いってみたいなー(>_<)

ほにゃ( *`ω´)

このデジログへのコメント

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 22:01

    > もときさん コメありがとです(>_<)AKBのライブとか絶対楽しいやんっ!あやもファンがいう合いの手?言えるようになりたいので
    教えてください( *`ω´)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 22:02

    > イモ吉さん コメントありがとです(>_<) なかなか食べる機会ないですよね(´・_・`)あやなんか朝はもっぱら和食なんでね(>_<)
    ほにゃにゃにゃ~♪

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 22:12

    > のぶ☆さん コメントありがとです(>_<) 珍しいですよね!サマソニとか行ったことないし、何かもよくわかんないです、、、(笑)

  • れいじ 2011年06月12日 22:16

    ほにゃにゃちは
    ジャムうまそぉ自分も最近ライブ行ってないなぁ

  • シンヤ+ 2011年06月12日 22:26

    ご飯が進むじゃなくてパンが進みそうですね
    僕も今日は三宮の大丸で買い物してましたよ(^^)/

  • せんごく 2011年06月12日 22:38

    僕もジャムに凝ってたことがあって
    フランボワーズやブラックベリーとか買ってた。
    ライブ行きたいなー

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 22:41

    > れいじさん ほにゃにゃんちゅー( *`ω´) ライブ行きたいですよね(。-_-。) でも行くほど詳しい歌手おらへんなぁ(´・_・`)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 22:43

    > シンヤ♪さん コメントありがとです(>_<) パンあんまりなんですけどね(´・_・`)え!そうなんですか(^^)!あやも大丸行ったと思うー(゚o゚;;お昼ころ!

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 22:45

    > せんごくさん コメントありがとです(>_<) ジャムに凝るとかオシャレですね!オススメあったら教えてください( *`ω´)

  • 緑のザク7 2011年06月12日 23:07

    自分では買わないっていう感覚が僕も近いですね~もらえると嬉しい三宮も人は多いですね~狭いのかな…

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 23:10

    > 緑のザク7さん コメントありがとです(>_<) まあ貰ったものは何でも嬉しいんですけどねっ!三宮も梅田もミナミも人多い(´・_・`)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 23:41

    > Hisashiさん コメントありがとです(>_<) 美味しかったです( *`ω´) このままバクバクは食べれませんけど(´・_・`)(笑)

  • Kouzi4 2011年06月12日 23:56

    バラのジャム!!!

    ぜひ一度味見がしてみたい!

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月12日 23:58

    > Kouzi4さん コメントありがとです(>_<) あやの家来たらありますよ(笑)

  • Kouzi4 2011年06月13日 00:12

    んじゃおじゃましまーす(笑)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月13日 00:15

    > Kouzi4さん
    ジャマするんやったら帰ってー(笑)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月13日 23:01

    > ゆめもりさん コメントありがとです(>_<)あやも最初高級品やと思ってました(笑)そしたら普通にスーパーの輸入品においてるでって言われました(´・_・`)

  • Kouzi4 2011年06月14日 00:09

    わかりました~!!(笑)
    子供みたいにピンポンダッシュして帰ります~(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやたん( *`ω´)

  • メールを送信する

あやたん( *`ω´)さんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30