デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

\(^o^)/

2011年06月10日 08:42

\(^o^)/

写メが床ですいませんm(_ _)m

ついに手に入れました!

ハーゲンダッツクレープ


mixiニュースにもなって見たんやけど
売り切れ続出らしい!

で、あやも欲しくて近くのコンビニ
行ってもいつもなくて

ついに!

今日ラス1発見や~( ̄ー ̄)


発見!



ジムの帰りに(´・_・`)(笑)


(−_−#){フクザツ....


もちろん買いましたけどね(^^)

しあわせ。


土日は友達と遊ぶ予定なので

たのしみー( *`ω´)ウキウキ


なので今日は友達の親のお店を

手伝いにいってきます(`_´)ゞ

3時間だけ!!

さよなら( *`ω´)

このデジログへのコメント

  • せんごく 2011年06月10日 09:24

    ラス1あって、幸先がいいね。
    ジムの事は忘れてね
    土日は充実してそうですね
    またレポして下さい

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 09:40

    > イモ吉さん コメントありがとうです(>_<) イモ吉さんも週末楽しんで下さいね!是非アイス買って下さい( *`ω´) なかなかないですよっ!とか言って普通に見つけはったらどうしよ~(笑)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 09:42

    > せんごくさん コメントありがとうです(>_<) めっちゃ幸先いいけどタイミングが、、、って感じです(´・_・`)ジムの事忘れますかね(笑)またレポしますのでよろしくです( *`ω´)

  • 緑のザク7 2011年06月10日 12:23

    まぁまぁゲットできたので嬉しく食べましょうさよならって書くと寂しいよ~

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 13:18

    > 緑のザク7さん コメントありがとうです(>_<) もちろん嬉しくいただきました☆そうですよね(´・_・`)締めくくり考えときます( *`ω´)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 18:22

    > ゆめもりさん コメントありがとうです(>_<) おいしかったですよ!そーなんですか!?食べてみて欲しいです(>_<)

  • まっぴ 2011年06月10日 20:52

    今度見つけたら大人買いで買い占めちゃうのだ~
    冷凍庫に隙間なくハーゲンダッツ…しあわせ

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 21:01

    > まっぴさん コメントありがとうです(>_<) うわっ!それ最高のシチュエーションですね(^ ^)じゃああやはそれを3つほど頂いちゃうのだ~\(^o^)/

  • ざこえる 2011年06月10日 21:23

    クリスピーやったら知ってんねんけど、そんなんあんねや(笑)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 21:33

    > ざこえるさん コメントありがとうです(>_<) クリスピー?何それ?ドーナツ?気になります(´・_・`)

  • れいじ 2011年06月10日 23:03

    今度買ってみよぉっと

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月10日 23:07

    > れいじさん コメントありがとうです(>_<) そう簡単にはゲットできないゼョ( ̄ー ̄)もし手に入ったらその難易度を教えてください( *`ω´)

  • Kouzi4 2011年06月10日 23:44

    僕もジム通ってます☆
    クレープの存在始めて知りました☆(笑)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月11日 00:59

    > のぶ☆さん コメントありがとうです(>_<) そうですよね&#8265;しかもジム終わりのアイス最高やった~( *`ω´)

  • けい☆ 2011年06月11日 01:01

    これが噂のクレープですか?気になってコンビニまわったけど売ってません。どこで買ったかこっそり教えてね

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月11日 01:01

    > Kouzi4さん コメントありがとうです(>_<) そうなんですか!?がつがつ走ってそうですけど(^ ^)あやはなかなか足がジムへと進みません( ; ; )

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月11日 01:03

    > けい☆さん コメントありがとうです(>_<) やっぱどこにもなかったですかー!なんか嬉しいなぁ(^ ^)場所よりもタイミングっぽいですけどね☆

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月11日 01:07

    > にょりーんさん コメントありがとうです(>_<) なんか他にも違う味ありましたが忘れてしまいました(´・_・`)

  • あやたん( *`ω´) 2011年06月11日 10:08

    > もときさん コメントありがとうです(>_<) ラス1ってテンションあがりますね(^ ^)ラストとか限定はつい買ってしまいます(・_・;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あやたん( *`ω´)

  • メールを送信する

あやたん( *`ω´)さんの最近のデジログ

<2011年06月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30