デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ログのきっかけ

2011年05月29日 18:07

雨のばかっ。

あーあ、せっかくの休みなのに、洗濯物は乾かない、お買い物に行く気分にもならない、挙げ句頭痛で一日つぶれたよ(`口´#

んもう。



昨日からログ始めました。
始めまして、こんにちは。

なんかせっかくだから、きっかけなどなど。。。


プロフから分かると思いますが、まあわりかし年齢もいってしまっているのに未婚です。
こうなってくると、周りは既婚者なので、あんまし遊べない。
遊びたぁい!!と思っても、仕事があるので無理できない。

大体、30手前の一人身女性はこんな感じじゃない?
同じような状況のキトクな友人もそんな感じだけども 笑


で、私にはお付き合いをしている人がいます。
いるんだけど、あんまし会わないんだよね。
なんでかって、やっぱり私の仕事が週1日休みで、変則的だから。。。かな。
大抵土曜か日曜に休みなんだけど、直前までわからなかったりするもんで。。。

もともと彼とは仕事で知り合い、あんまし良い関係じゃないんじゃないか、という、他言無用の関係でした。
付き合い始めたのは去年だけど、未だに他言無用。
仕事仲間には知られたくないんだって。

ま、彼の仕事仲間、私の旧仕事仲間は、私たちを両方知ってるんだもんね、確かにイヤだろうよ。


でもね


いずれか先のことを考えたりは、ないのかな?
関係を発展させようとは思わないのかな?
友達の助けが必要なときだって、あるんじゃないかな?


私はそんなことを考えてしまいます。


今んとこ彼は、結婚は考えていないと。
結婚メリットを感じられないんだって。
まぁ、結婚せずに35まできてしまって、色々なスタイルを見てしまったというのもあるでしょうけども。。。

自由でいたいらしい。



最近は、本当に会う事が少なくなりました。
前は仕事後に食事したりもあったのに。
お家に行ったら、ずっといていいよ^^♪って言ってくれたときもあったのに。

本当に激務で疲れているようなので、そこは無理強いもしたくないし、了解します。
でも、寂しい気持ちは変わらない。


会ったときも、ほとんど何もなし。
一緒にご飯食べて、同じベッドでただ寝るだけ。
翌日はとくに何もしないまま、夕方に帰るだけ。


その間彼はPCで野球ゲーム。。。


はぁ。。。
私っていない方がいいんじゃない?
いると、鬱陶しいだけじゃないの?

とかって思ってしまう。


それに、最近彼に言われるのは「おばさん」「太った」のみ。

あ、彼は私より「おじさん」だし「太ってる」ので、だからなんだということではなくって、単純に思ったことを口にして私をからかっているだけなんだけど。


でもね、私は他の人に「かわいい」「きれい」と言われても嬉しくないの。
あなたに感じて、言ってほしいの。
あなたの恋人として「かわいい」「きれい」であれるように、多少の努力もしているの。



たまには私を見てよ。
必要としてよ。
寂しいよ。




とかなんとか、そんなふうに最近悶々としていまして、あちこちチャットやらをしていました。
でも、チャットも、人によるのだろうけど、しつこいときが多い(=_=)

ううん。。。多少強引なのは好きだけど、そうじゃあないんだなぁ。
なんか、合う人と出会えず。


別に出会いを求めていたわけじゃないんだけど、そう考えてしまう。


そんなこんなでログ始めました。
始めたらね、色々考えた。
たった2日なのに!?なんだけど、考えました^^

既婚者の方が多いでしょ?
あれ、私の見た中では多かったんだけど。。。
まぁいいや、とにかく、多いと思ったんです。

既婚なのに、彼女が欲しいと思う人の気持ちがわからない。。。
パートナーの信頼を裏切っているのでは?と。。。


でも、私もそうかも、と思いました。
裏切っているのかなぁ。


そして、割り切っている人も。
私も「割り切って会おう」と言われたことがありますが、どうもスッキリしなくて踏み出せない。

割り切る。。。私は何と割り切るんだろう?

何に不満で、何を求めて、会うのだろう???


むーーーん




とか思って、考えてしまいました。
こんなんですが、思ったままに書いてみました。

ああ、空腹のまま頭痛薬を飲んだから、胃が痛い 泣

このデジログへのコメント

  • かめた☆彡 2011年05月29日 19:17

    あはッ、ボクもその既婚者とやらの一人ですが・・
    一概に彼女?、女性の場合は彼?でもないのではと

  • mia.ss 2011年05月29日 19:35

    > かめたさん ふむふむ。でも私、親密になったら好きになりそう×そこの切り分けがなぁ。。

  • mia.ss 2011年05月29日 22:51

    > 只野係長さん 婚活相談!!!私の現状とかなりかけ離れたお話で、恐縮です 笑 でもね、実際、幸せいっぱいの友人にも、自分のことでいっぱいの友人にも相談できない、結構な悩みなんですよ。むむう(><)

  • JUN 2011年06月18日 01:59

    胃が痛くなったらさらに鎮痛剤を飲めば痛さは消えるのか?試した事はないッス。そこは重要じゃないッスね。

  • mia.ss 2011年06月18日 16:58

    > JUNさん 消えるんじゃないですかね…。私もまだ、未体験(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mia.ss

  • メールを送信する

mia.ssさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31