デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっと来ました旅行の日

2011年05月03日 16:27

やっと来ました旅行の日

明日から3日間旅行に行ってきます。

前にログで書いた城崎温泉です^^

心も体もリフレッシュして帰ってきますので

また帰ってきたらよろしくね~^^

まぁ常にログは確認してるので

コメントよろしくです^^

このデジログへのコメント

  • アユッコ 2011年05月03日 16:42

    > ともろうさん

    コメありがと~^^
    楽しんできますね~

  • たっかん 2011年05月03日 16:49

    城崎温泉いいですね~~^^
    楽しんできてくださいね。
    出石のお蕎麦美味しいよ

  • 探偵さん 2011年05月03日 16:51

    城崎以外と近いなー!楽しんで

  • アユッコ 2011年05月03日 16:53

    > たっかんさん

    出石蕎麦堪能してきます^^

  • アユッコ 2011年05月03日 16:54

    > 探偵さんさん

    ダーツの旅なので行先はこんな感じです^^

    もちろん楽しんできますね^^

  • けい☆ 2011年05月03日 17:26

    せっかくのGW渋滞するかもですが、のんびりリフレッシュしてきてね。マリンワールドもオススメですよ。

  • アユッコ 2011年05月03日 17:35

    > けい☆さん

    やっぱり渋滞しますよね~

    まぁ場所も近い事だしのんびり行ってきます^^

    先生のオススメなら行かない訳には行かないです

    マリンワールドも行ってきますね~

  • マササン 2011年05月03日 18:42

    お初です。旅行いいな~羨ましい限りだよ。気を付けて行ってきてね!!また、帰ってきたら、よろしく

  • アユッコ 2011年05月03日 18:45

    > マササンさん

    はい!気を付けて行ってきます^^
    帰ってきたらお願いしますね~

  • アユッコ 2011年05月03日 18:47

    > ゆうやんさん

    行ってきま~す
    土産話ならドントコイ!!
    ゆうやんさんも体に気を付けてね^^

  • ひー 2011年05月03日 20:44

    ○○あゆちゃん、城崎楽しんできてくださいね。
    お土産待ってますよー。

  • ジュ~ン 2011年05月03日 23:00

    お初です^^メールありがとう!
    ノンビリといい旅してきてね^^/

  • アユッコ 2011年05月04日 01:22

    > ひーさん
    行ってきます♪( ´▽`)
    土産話まっててね~

  • アユッコ 2011年05月04日 01:28

    > ジュ~ンさん
    はーい(^-^)/
    楽しんできますね~

  • マコト 2011年05月04日 05:29

    太ももぺろぺろ
    旅行楽しんでおいで~
    ストレスばいばい、さよならぐっばーい

  • アユッコ 2011年05月04日 20:43

    > 理人さん
    はい!
    思いっきり楽しんでますよ~

  • けい☆ 2011年05月04日 23:53

    足跡どうもです。城崎はいかがですか?美味しい料理と温泉、ゆっくりしてきてリフレッシュして下さいね。

  • トリリン 2011年05月05日 06:40

    思いっきり楽しんで来てね (^^♪ 
    報告待っております

  • アユッコ 2011年05月05日 20:13

    > けい☆さん

    楽しんでますよ~温泉お酒温泉お酒サイコーです^^
    リフレッシュして帰りますね^^

  • アユッコ 2011年05月05日 20:15

    > トリリンさん

    楽しすぎてハメ外しちゃってますw
    随時報告していきますね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アユッコ

  • メールを送信する

アユッコさんの最近のデジログ

<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31