デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ノートンインターネットセキュリティー2

2006年07月31日 16:47

土日祝日が休みの、シマンテックサポートセンター、週明けの今朝サポートに電話して不具合の修正方法を教わった。
90秒ごとに10円のナビダイアル、シマンテックはNTTと提携してユーザーからお金を巻き上げているの?
電話が大変込み合っております、このままで暫くお待ち頂くか再度電話をお掛け直し下さいと、掛け直すのも面倒しばらくのはずが待つ事20分!
電話に出てきた担当者は、ボビーロゴンみたいなしゃべり方(怒)今日は朝から嫌な気分にされました。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

miki2005

  • メールを送信する

miki2005さんの最近のデジログ

<2006年07月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31