デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
miki2005さんのデジログ
2006年07月31日 16:47
土日祝日が休みの、シマンテックサポートセンター、週明けの今朝サポートに電話して不具合の修正方法を教わった。 90秒ごとに10円のナビダイアル、シマンテックはNTTと提携してユーザーからお金を巻き上げているの? 電話が大変込み合っております、このままで暫くお待ち頂くか再度電話をお掛け直し下さいと、掛け直すのも面倒しばらくのはずが待つ事20分! 電話に出てきた担当者は、ボビーオロゴンみたいなしゃべり方(怒)今日は朝から嫌な気分にされました。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ちょっと肌寒い
2009年04月21日
お久しぶりです
2009年04月12日
2009年03月12日
インサイト
2009年02月20日
中川問題
2009年02月18日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く