デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【クイズ100人/MONプレ懸賞!(第23回)】正解発表!!

2011年02月17日 16:41

【クイズ100人/MONプレ懸賞!(第23回)】正解発表!!

.






クイズ100人/MONプレ懸賞!(第23回)】正解発表!!

(文字数1800)



★下記のクイズで、指定の順位に
あてはまるだろう、と思われるものを選択肢から
選んでコメント欄に書いてお答え下さい。
------------------

<賞品>

◎一番早く正解を書いた方=MON【300】プレ
<300=デジメール約15通、デジチャット約2時間分>
●初参加でしかも1番で初正解なら【500】プレ●

◎二番目に正解した方=MON【150】プレ
◎三番目に正解した方=MON【100】プレ

●正解は公正を期して画像で発表!

------------------
<どなたでもご参加できます。
今まで絡みのなかった方でもこれを機会にw>
---------------------------------------


クイズ100人に聞きました】

●1988,9年頃に大阪で30代40代主婦

100人に聞きました、答えは6つ。


【主人が家におみやげ

買って来てくれる時はどんな時ですか?】


1位【旅行に行った時】29人
2位【お酒を飲んだ時】
3位【】
4位【???クイズ問題】
5位【???クイズ問題】
6位【】
---------------------

さて、それでは

【4位】と【5位】にランクされたのは

果たしてなんでしょう。

どちらが何位、というのは関係ありません。
下の選択肢から2つの当たりを当ててくれればOKです。。

---------------------

↓の中から【2つ】を選んでコメント欄に書いて下さい。


ギャンブルで勝った時

2家族の誕生日

結婚記念日

4機嫌のいい時

5出張の時

給料日

----------------------


参加者の回答


コブタさん 2011年02月15日 12:22【4-5】
ももさんおめでとさんですo(^-^)o


◎☆れみ☆さん 2011年02月15日 12:35【1-6】


◎紗空さん 2011年02月15日 14:12【1-4】
40代とかになったら家族の誕生日とか忘れてそう


◎Mintさん 2011年02月15日 14:16【1-5】
ももさんおめでとうございます♪


◎ももサン 2011年02月15日 14:39【2-4】
コブタさん・Mintさん、ありがとうございます
女性からコメもらうと嬉しい


urchinさん 2011年02月15日 18:50【1-3】
私は今回1‐3のエントリーで


◎ゆり子さん 2011年02月15日 22:47【4-6】
分かんないぃ


◎ななみサン 2011年02月16日 00:14【2-5】
あまり買って来なかったからな~前の旦那


◎あずきサン 2011年02月16日 23:04【1-5】
お土産といえば1-5です


◎瞳さん 2011年02月17日 00:16【2-4】
まぁ~お土産なんて気まぐれでしょうねw

----------------------


【☆正解順位/正解者☆】


1位【旅行に行った時】29人

2位【お酒を飲んだ時】

3位【機嫌のいい時】

4位【2家族の誕生日クイズ問題】

5位【5出張の時/クイズ問題】

6位【給料日

----------------------

<< ★ 正 解 ★ 2-5 >>


●正解者=ななみサン(2度目)

あまり買ってこない旦那奥さん(元w)の方が

当てられるとは?(笑)

ま、出張時に買って来る、というのはわりと

ありがちじゃないでしょうか。サービス問題ですww

あまりひねった正解ばかりにしてると、かえって

ウラ読みされて当てられる可能性もあるからね、

たまには素直にそのまま、ってヤツも入れとかないと(笑)

ななみさんには、【正解確認】のコメがあり次第、

300MONをプレさせていただきます。


★ではまた火曜か水曜日、ですが今週は仕事の都合上、

深夜にアップされる可能性がありますのでヨロシクねw


--------------------------------------------

このデジログへのコメント

  • セレナーデ 2011年02月17日 16:44

    ★正解画像で【5位】があとからのハメコミ画像になっていますが、

    これは当時の出演者が最後まで当てられずに残ってしまって、

    一覧正解画面が放映されなかったので、編集して貼り付けたものです。

  • セレナーデ 2011年02月17日 17:08

    いや、出張、がサービス選択肢ということです。

    家族の誕生日の方が当てづらいはず。www

    でもMintさんは10ポイント到達になりました。

  • ゆり子 2011年02月17日 20:35

    う~ん…

    次回がんばろぉっと

    どうかカンが冴えますよぉに(笑)

  • セレナーデ 2011年02月17日 21:40

    > ゆり子さん

    ゆり子さんは一度正解すると、しばらく全然当たらない、という

    ドスランプにハマる傾向がある、というのを当局はつかんでおります(笑)

  • セレナーデ 2011年02月17日 23:34

    > コブタさん

    まあ、長いと読むの面倒とか色々ありますけどね(笑
    特にパソ閲覧用にしてるので行間を開けており携帯からだと大変だと思います。ここは1本ずつしかアップできないし画像も1枚なので不便w

  • もも 2011年02月18日 15:54

    3位が出張の時だと思いました元旦那は出張の時お土産買ってくるので。。

  • セレナーデ 2011年02月19日 16:01

    > コブタさん

    やめてもいいけど、またすぐ戻ってきてね、1日で(笑)

  • セレナーデ 2011年02月19日 16:02

    > ももさん

    だいたいももさんの3位予想はハズれてるので嬉しい限り(笑)

  • ななみ 2011年02月19日 16:14

    セレナーデさんひねらなくて良いからねそのまま素直系で行きましょう当たったありがとう

  • セレナーデ 2011年02月19日 16:19

    > ななみさん

    そんな素直にやってたら、次々当てられてMON貧乏になってしまうよwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セレナーデ

  • メールを送信する
<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28