デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘れられない人はいますか?

2011年02月11日 01:37

先週の事をまだひきずっているアンナですが、何か?

なんかね~お呼びがかかってもいないのに、次にまた好みの人がいた職場からお呼びがかかったらどうしようかともんもんと悩んでたりします。

きっと暇なんだなw
いや、違うって、思ったよりダメージが大きかったんだって^^;

なんかね~以前の職場の凄く好きだった人とも似てて、そのせいで惹かれてたのもあるんだと思うんだけど、それはそれで似てたからというのは別にして、多分、ホントにアンナはああいう男性に弱いんだと思う。

どんな男性かというと、優しくて(お人よし過ぎてあきらかに損してるほど)、頭良くて、愚痴んなくて、人当たりいいのに芯があって周りが思ってるより、ずっと男らしくて価値のある男性。

つい、妄想しちゃうからね。
疲れきってるあの人の部屋行って、掃除してあげて、食事作ってあげて、2人で食べて、彼が美味しそうに食べてくれて、その後DVDでも見てるうちに彼がウトウトし出して、アンナはそれを起こさないように、布団でもかけてあげて、寝顔見て可愛いなって思って、寝顔にKISSして、置手紙だけして帰るの。

食事の後はDVD見るんではなくて、膝枕耳かきバージョンでもいいけどね。

自分でも信じらんないくらいベターでバカーな妄想

何?美味しい御飯なんて作れるのかって?それはだって、妄想だから、好きにさせてw

てか、デジカフェでの付き合いが長い人なら、皆わかると思うが、アンナはこんな殊勝な事する女じゃありませんw
御飯?自分で作れば?今時男性だからって、食事も作れなくてどーするとかいいながら、しこむようなキャラです。
女王様ってわけではなく、男尊女卑が嫌いだから、その手の匂いがすると、とことん毛嫌いしてしまうんだな。
だから、彼氏が作ってくれるから、自分も作るというような感じでないと、嫌なタイプなのです。

でも、あれだけ仕事を一生懸命やられると母性本能がうずかずにはいられないのですな、アンナとしては。

だから、珍しく、女々しい事をしたくなるのです。そして、それは結構激しい恋心となってしまうのです。

でもな~相手に思われてないなら、意味なんてないからなぁ。
てか、その前に、まだまだ生きるか死ぬかみたいな状態は続いてるわけで、今クビになったらアカンのですよ。
だから、仕事に専念せねばならぬのに、せんでもいい心配を悶々としてしまう自分の馬鹿さ加減に呆れるよ。

それだけ好きだったとしても、ならもっと何か出来ただろうという話になるし、じゃ、次に以来があったら迷わず行けよというだけの話。

でも、今度行って、またあの態度だったら、耐えられなくて、その場で泣き出したりとかするかも…それに彼女奥さんがいないかどーかもしらんっちゅーねん。
アホかっちゅーねん。

おかしいなぁ、アンナ、こんなに短期間で人に惹かれる女じゃなかったのになぁ。
妊娠出来る時期にしておきたい、本能のなせるわざかな?
確かに、あの人達の子供なら妊娠したいしなぁ。
でも、みゃくが無いなら意味無いっちゅーねん★

アンナがもっと魅力のある女性だったらなぁ…。

あ、今思い出した。確か3月あたりでも同じような事考えてた。
クビになった職場から、連絡があったら、もどるかどーかという様な内容で。
好きな人には会いたいけど、職場の連中とは2度と関わりたくなくて、悩んでたけど、結局何の連絡も無かったんだよねw

アンナやっぱり成長無いなぁ^^;
もう考えるのよそう。


“縁があったら、また会える。”
“気持ちはいつかは冷める。”
“今やらなきゃいけない事をする。”

それだけの話だよね?

このデジログへのコメント

  • ブルー 2011年02月11日 03:33

    アンナよくわかってるじゃん 

    そうそう今やらなければいけない事しなよ

  • aru 2011年02月11日 22:50

    自分も、あとから話し掛けときゃよかったなぁって後悔することばっかりなんよねぇ

  • アンナ 2011年02月13日 03:28

    > かみかみさん

    意味?ああ、頭で考えすぎって事?でもさぁ、ガッツいて許されるのって、一部のモテる女の人だけな気がするんだもん…^^;

  • アンナ 2011年02月13日 03:30

    > ブルーさん

    め、珍しく厳しいお言葉、有難うございます^^;
    ちょっとねぇ、地に足ついてないよねぇ。きもにめいじます^^;

  • アンナ 2011年02月13日 03:33

    > aruさん

    え~よろしくないなぁ。チャンスがあったらいくべきよ?アンナみたいに自ら自滅してる場合じゃないよw^^;

  • カズミ 2011年02月14日 02:43

    要約すると あれか
    ”縁があったら いつかは いけない事をする”ってことでいいんかしらね
    奥が深い

  • アンナ 2011年02月16日 22:51

    > カズミさん

    いけない事というか、いい事だなw奥が深いか?^^;そのだけチョイスすんなw愛し合いたいという事だよ^^;

  • アンナ 2011年02月16日 22:54

    > fevoさん

    もう、いきようがないがなw^^;ホント、余程好きだったのね。でも、もう終わったのさ…

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンナ

  • メールを送信する

アンナさんの最近のデジログ

<2011年02月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28