デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

★成田山 新勝寺★

2011年01月30日 23:36

今日、成田山へお参りに行ってきました。

なかなか行く日がなかったのですが、1月中にギリギリ何とか行けました(^ー^)v



やっぱり、まだ1月中だから結構混んでいました(><)

このデジログへのコメント

  • makoto 2011年01月30日 23:40

    行けてよかったですね!まだ混んでるんですね!さすがですね。。。

  • しんしん 2011年01月30日 23:40

    そう言えば、年が明けてたな…
    (´・ω・`)イツノマニ…

  • 鉄です。 2011年01月30日 23:44

    三が日の川崎大師に比べれば…

    よくまあ3回も行ったもんだなぁ。
    あの人混みが懐かしい今日この頃です

  • ジュラ 2011年01月31日 00:37

    なにをお願いしたのか?(^^)
    気になります~
    あ、マスクした?!
    インフルエンザには要注意!^^

  • ケンヤ 2011年01月31日 07:16

    やっぱり、1月の土日は混んでるね!

  • ちー☆ 2011年01月31日 07:44

    > makotoさん
    良かったです~♪
    1.2月は仕方ないですよね(^▽^;)

  • ちー☆ 2011年01月31日 07:45

    > しんしんさん
    えぇー!!
    しんしんさん、もう明日から2月ですよー(><)

  • ちー☆ 2011年01月31日 07:46

    > 鉄さん
    川崎大師にはまだ行った事がないのですよね…
    行ってみたいです(*^▽^*)

  • ちー☆ 2011年01月31日 07:48

    > ジュラさん
    マスクは職場でしているせいか、その反動でプライベートでは全然していません(^ー^;)
    何か邪魔で
    お願いごとはしていません♪
    私、いつもしないんです。

  • ちー☆ 2011年01月31日 07:49

    > ケンヤさん
    1月中は土日関係なく混んでいるみたいですよ~(><)
    2月の豆まきくらいまでは…

  • あすなろ 2011年01月31日 08:13

    成田山とはやっぱ千葉県人だね!川沿いの道を行けばたいして時間はかからないでしょ?手相見てもらった?

  • 総一郎 2011年01月31日 10:13

    先週水曜に行きましたその時も団体さんで混み合ってましたよ(o*。_。)oペコッ

  • むくろじゅ 2011年01月31日 14:16

    ( ̄◇ ̄)アァ・・・爺も行きたかったなぁ
    そろそろ買い置きの醤油漬け紫蘇巻き唐辛子切れちゃうのだぁ

  • まぁ~くn 2011年01月31日 19:10

    自分は、ここ2年は東京湾観音に、その前の3年間は香取神宮に行っています。
    東京湾観音は空いていますよ

  • ちー☆ 2011年01月31日 20:22

    > あすなろさん
    川沿いには行きませんよ(^▽^;)近道があるので♪
    占いはやりませんよ~

  • ちー☆ 2011年01月31日 20:23

    > 松之丞さん
    本当、早いですよね~!!
    もう1月終わり…歳をとるのも早いわけですね(;一_一)

  • ちー☆ 2011年01月31日 20:43

    > 総一郎さん
    ですよね~(><)
    私の時も、団体さんが多かったです(+Д+)

  • ちー☆ 2011年01月31日 20:44

    > むくろじゅさん
    醤油漬け紫蘇巻き唐辛子って成田山に売っているのですか??

  • ちー☆ 2011年01月31日 20:45

    > まさきさん
    私、ついこの間「東京湾観音」を知りました!!
    今度行ってみたいと思います(*^▽^*)

  • しばっち 2011年01月31日 21:19

    成田山、近いのに行けません
    電車ですぐなのですが、遠いかなぁ
    成田駅までは行けるのですがf(^^;

  • むくろじゅ 2011年02月01日 00:06

    (*'-'*)ウン
    細かく刻んでごはんで食べたり
    パスタにまぶすのもイケルぉ
    豆腐等の薬味でも◎

  • ちー☆ 2011年02月01日 08:51

    > しばっちさん
    近いとなかなか行かなかったりしますよね(^▽^;)
    私は年に3~5回くらい行っています♪

  • ちー☆ 2011年02月01日 08:51

    > むくろじゅさん
    そうなのですか~
    結構万能なのですね!!
    今度行った時に買ってみますね♪

  • ちー☆ 2011年02月01日 23:20

    > きりんさん
    私も親と一緒に行ったのですよ♪
    初詣行かれてないのですか?
    たまにはお寺や神社っていいですよ~(*^▽^*)

  • ちー☆ 2011年02月03日 20:19

    > ラオウさん
    是非一度行ってみてください♪
    近くにイオンモールもありますよ(*^▽^*)

  • ウヰスキー 2011年02月03日 22:36

    おばあちゃんが元気な頃はよく行ってました!

    参道の鰻屋さんが好きでした(^_^;)

  • ちー☆ 2011年02月03日 23:04

    > ウヰスキーさん
    えぇ~、美味しい鰻屋さんがあるのですか?!
    うちはいつも「海老やさん」に寄ってしまうので、他のお店をあまり知りません

  • ロコモコ 2011年02月08日 00:52

    成田山の新勝寺まだ行ったことないんです。一度行って見たいな。

  • ちー☆ 2011年02月08日 17:09

    > ロコモコさん
    是非行ってみてください♪
    結構いいですよ~(*^▽^*)

  • ちー☆ 2011年02月08日 17:10

    > イミョンさん
    こんばんは♪
    銚子の『猿田神社』には行った事ないです~
    機会があったら行ってみたいです☆

残りのコメントを読む(2)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31