デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

◎昨日は病院・診察日でした◎

2011年01月20日 20:06

昨日は、診察日だったので、仕事抜け行ってきました~♪



ちゃんと、この間具合悪くなった事とか、まだたんこぶも治ってなく痛い事も報告しました。

一応、検査しようとゆう事になり、
来月CT(胸部)・MRI(頭部・首)を3回に分けて検査することになりました。



…実は私、閉所恐怖症で1度MRIでパニックになってしまい、検査を中断させたんです。
でも、何とか頑張って検査したのですけど…それから3年くらいMRIはずっと断り続けてきました(;´・ω・`)
でも、今回は先生が「頑張れ」とゆう事で、しょうがなくやる事に。。。



頑張ろう( p_q)

このデジログへのコメント

  • 普通人 2011年01月20日 20:16

    僕も昔MRIで発狂寸前になりました
    (>_<)
    今のは開放的で大丈夫ですよ^^

  • しんしん 2011年01月20日 20:21

    (´・ω・`)ガンバッテネ

  • makoto 2011年01月20日 22:21

    検査も大変ですね!ゆっくり休んで体調整えてくださいね!異常がなければいいですね。

  • ちー☆ 2011年01月20日 22:55

    > 普通人さん
    えぇ!今は開放的なのですか?!
    じゃ、うちの病院が遅れているのかな…(;´・ω・`)

  • ちー☆ 2011年01月20日 22:56

    > ラオウさん
    CTは大丈夫です(^ー^)v
    MRIが大嫌いなのです(><)
    でも、頑張りますp(^ー^)q

  • ちー☆ 2011年01月20日 22:56

    > しんしんさん
    ラジャー(`・ω・´)ゞ

  • ちー☆ 2011年01月20日 22:57

    > きりんさん
    そうですよね♪
    検査の結果、大丈夫なら安心できますものね(*^▽^*)

  • ちー☆ 2011年01月20日 22:57

    > makotoさん
    ありがとうございます♪
    私も異常がない事を願っています…(。-人-。)

  • 鉄です。 2011年01月20日 23:01

    頑張って下さいね~
    ちなみに私の会社では、MRIの部品も造ってます(^^;)

  • 研二 2011年01月20日 23:41

    MRI
    頑張ってくださいね!
    私も何度か経験がありますが
    気持ちの良いもんじゃありませんよね~

  • むくろじゅ 2011年01月21日 05:45

    開放型のMRIも有るぉ
    開放型より円形の方が解像度が高いらしいでつ
    冷静に頑張ってね(´・∀・)

  • まぁ~くn 2011年01月21日 07:05

    頑張れっ(^-^)/ p(^_^)q

  • ちー☆ 2011年01月21日 22:21

    > 鉄さん
    頑張りますp(^ー^)q
    「MRIがスケルトンならいいのに…」と言ったら、先生に「あ、いいね~、採用してもらいなよ」とアッサリ言い返されました
    やっぱり、スケルトンは無理なのですかね~

  • ちー☆ 2011年01月21日 22:23

    > 研二さん
    耐えて見せます(`・ω・´)ゞ…たぶん。。。

  • ちー☆ 2011年01月21日 22:24

    > むくろじゅさん
    うちの病院は円形です…(:;)
    冷静に…冷静に…(一_一)
    OKです!!

  • ちー☆ 2011年01月21日 22:25

    > まさきさん
    はい、頑張りますp(^ー^)q
    …(:;)

  • ちー☆ 2011年01月21日 22:25

    > 松之丞さん
    はい、痛いわけじゃないので耐えるのみですよね!!

  • 佐々木 사사키 2011年01月23日 16:47

    高所恐怖症だった僕が飛行機に乗ったときみたいな不安感だろうか・・・
    がんばれ。
    きっとうまくいくよ。

  • ちー☆ 2011年01月23日 23:01

    > まさのりさん
    不安ですね…一度パニックになった時、あんなに自分が取りみだした事がなかったので驚きました(;´・ω・`)
    でも、我慢ですね♪

  • 吉☆ 2011年04月14日 22:26

    僕はそこまででは無いけれど
    やはり狭いところは嫌いだなぁ~
    開放的なところがいい

  • ちー☆ 2011年04月15日 20:03

    > yosiさん
    そうですよね、やっぱり開放的な所がいいですよね♪

  • ちー☆ 2011年04月21日 23:43

    > ta_kachinさん
    MRIって叫びたくなりますよね~!
    もう本当に嫌なんですよ~(:;)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちー☆

  • メールを送信する

ちー☆さんの最近のデジログ

<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31