デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不安な事・・・・・・(^_^;)

2010年11月19日 20:31

不安な事・・・・・・(^_^;)

今朝は朝から寒気がして(>_<)(ブルブル)

昨晩遅くまでパソコン触ってて

お風呂入るの遅くなってしまったから~
バスに入ってる内に眠く成って・・
意識がプツ!

・ぷく・ぷくぷく・・ジャプン!!プッハ~~~((+_+))

ヒエ~~~~ン(>_<) 溺れるかと思った!

取り合えず一杯だけ呑んで寝よ(^_^;)・・・・

そして今朝 私・・何も着て   ない!!

はっはっはっくしょん~~~
グス!(>_<)  寒い~~~
は!熱は・・・8度3分

会社に電話して休むか~~
ううん駄目よ!やる事有るし~
あ~~でも頭熱い!
取り合えず連絡して状況を言おう


ふ~~~~。
何か熱が下がるまで休めと言われた。
ホッとしたけど~不安・・だけど
ジキニンのんで寝よ  うん!寝る!

でも~~なんで私~何も着て無かったんだろう

・・・・・・・・・・・・そっちの方が不安(^_^;)

このデジログへのコメント

  • Toa 2010年11月19日 20:43

    寝てる間に暑くて脱いだのでしょうか?
    お大事にしてください

  • ほのぼの 2010年11月19日 21:16

    ?今朝方、寒くて、目が覚めたぐらいだったけどな。
    一杯じゃないく、いっぱい飲んだんじゃないの?

  • よし0109 2010年11月19日 21:25

    なかなかドラマになりそうな1日だったね。風邪長引かないように気をつけて!

  • けいた 2010年11月19日 22:25

    就寝前の飲酒はダメだよ~
    とりあえず明日もゆっくり休みましょう。お大事に

  • なべ 2010年11月19日 23:32

    お風呂上がったら倒れるように寝てしまったのかな。早く良くなってね。

  • safuran 2010年11月20日 01:17

    > Toaさん
    私 本当に覚えて無いんだよね(^_^;)
    ウトウトしてて~好きな曲ききながらバーボンをロックで呑んでて
    気が付いたら朝だったの!(^^)!
    えへ(^。^)

  • safuran 2010年11月20日 01:22

    > ほのぼのさん

    そう、一杯で無くいっぱいです。
    って~違うし多分うん(少し自信ないけど~)

  • safuran 2010年11月20日 01:26

    > よし0109さん

    はいジキニンのんで少し寝たら
    熱も下がってきましたし~
    蒸タオルで身体拭いて着替えたら
    サッパリしました。

  • safuran 2010年11月20日 01:32

    けいたさん
    は~~い
    その通りなんですよね(>_<)
    失敗でした。
    気を付けないとね~自分も辛いし
    周りにも迷惑かけますもんね(^_^;)
    反省<m(__)m>

  • safuran 2010年11月20日 01:40

    > なべさん
    ウルウル(/_;)何て優しいお言葉ウル グシュ(>_<)
    お陰さまでジキニンのんで少し寝ましたら熱も少し
    下がってきました。
    今紅茶にショウがすって入れて呑んでます
    暖まりますよ。

  • じゅんや 2010年11月20日 06:17

    少しは良くなったみたいだね♪それは俺が意地悪したからだよ(笑)俺も風呂でよくあるよ・・・気をつけて!

  • けいた 2010年11月20日 08:37

    裸でいっぱい それとも脱ぎ癖 裸族
    なんにもってことは誰かに脱がされたのかな

  • ドラきち 2010年11月20日 15:15

    メールありがとうございましたm(__)m
    ぜひこちらこそ宜しくお願いします
    お体お大事にして下さいね

  • safuran 2010年11月20日 23:27

    > じゅんやさんも、そう言う事有ったんですね~~
    ハイ(^o^)丿
    呑む前にきちんとパジャマに着替えてからにします。

    ・・・・(処で意地悪ってなにかな~~
    う~~ん気になる

  • safuran 2010年11月20日 23:32

    > shy;さん

    はい(^o^)丿優しいお言葉有難うございます
    今日は一日ノンビリしてました。
    人間 
    睡眠と栄養ですね(^。^)

  • safuran 2010年11月20日 23:45

    > けいたさん
    え~~~~~~(>_<)
    裸では呑んで無いですキッパリ!!
    一応バスロブ着てました・・・・・・・でも(^_^;)
    起きたら何も着てませんでした(>_<)

  • safuran 2010年11月20日 23:51

    > ドラきちさん

    お返事コメ有難うございます(^^♪

    はい(^o^)丿お陰さまで熱は下がりました
    これから宜しくお願いします

  • けいた 2010年11月21日 00:04

    じゃやっぱり誰かに脱がされたんだね
    バスローブ姿のsafuranと飲んでみたい

  • safuran 2010年11月21日 00:27

    > けいたさん
    お酒強いのかな~~
    私・・・あんまり強くないよ・・・・(本当か
    えへ(^^♪多少は・・・
    呑めます(^_^;)

  • safuran 2010年11月23日 00:27

    キヨシさんも風邪気味ですか(/_;)
    鼻が詰まると苦ビイですよね。
    私も夜はアルコール辞めて
    ジャムorすりショウガを入れたホットティを飲んでますよ( ^^) _旦~~

  • じゅんや 2010年11月23日 06:36

    お邪魔して・・・裏的なことだよ(笑)気付かないのも寂しいな(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

safuran

  • メールを送信する

safuranさんの最近のデジログ

<2010年11月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30