- 名前
- macha(まちゃ)
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 結婚してるけど、毎日さみしい…。 ごはんを食べたり、遊びに行けるような人と出会いたい...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2011年08月21日
2011年08月20日
2011年05月10日
2011年05月01日
2011年03月22日
このデジログへのコメント
昨年まで計算できたピッチャー復活しませんね。。。
仕事がんば~
ここにきて調子上がりませんね…
CS出場はまず確定的なので、そこで頑張るか?
まだわからない。
諦めている選手は一人もいないよ。
ま、気にせず仕事がんばって。
頑張って下さい
野球を支えにして
俺も野球頑張ってるよー

> habatakeさん
きょうも急遽仕事になって、野球観戦のあと、会社へ寄ってきました~。
もう月末ですね。忙しすぎて泣きたくなる毎日の始まり…
> りゅうさん
やっぱりリーグ優勝→日本一っていうのが、理想なのですが。。。
日本シリーズは仕事的にキツイけど、CSは見に行きたいな
> 水さん
まだまだあきらめてないけど、残り試合数を見ると、
どうしてもツラくなりますね。
優勝が遠いのもあるけど、シーズンが終わるのが何よりもさみしい
> ただっち@野球好きさん
毎日、6時になるのが楽しみで楽しみで。
仕事しながら、つねにyahooの1球速報を見てるんです。
上司はあきれてるのか、何も言いません
ファイトしてきました…。
途中までは楽しい出張だったんですけど、後半は雰囲気がよくなくて、ツラかったです。
けど、新幹線で食べたお弁当は美味でよかったです
コメントを書く