- 名前
- macha(まちゃ)
- 性別
- ♀
- 年齢
- 41歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 結婚してるけど、毎日さみしい…。 ごはんを食べたり、遊びに行けるような人と出会いたい...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
最高の4時間でした。
2010年09月16日 21:52
小学生のころからSMAPが大好き![]()
特に剛くんのファンです。
ほわほわしたやさしい雰囲気や、ふにゃっとした笑顔、
つねに一生懸命なところ、やさしい声…などが好きです。
『僕の生きる道』は、何度見ても泣けます。
剛くんを見てると、私もがんばろーって思えます。
剛くんの影響で、私の好きな言葉やモットーは“日々是精進”です。
いいなーって思う俳優さんや歌手は他にもいるけど、
SMAPは、言葉じゃ言い表せないほど大好き。
SMAPさえいればいい!ってくらい。
でも、別にオタクってわけじゃないです。
追っかけとかも絶対にしません。
TVとコンサートで見られるだけで十分。
コンサートも、何度も行くわけじゃなくて、
ファンクラブで取れた1公演にしか行かない。
ただSMAPが好きなファンです、はい![]()
さて、そんな大好きなSMAPのコンサートに、
きのう行ってきました!
前回のコンサートはチケット抽選で落選してしまったので、
4年ぶりのコンサートでした![]()
もー、すべてが最高でした!![]()
歌もダンスも慎吾くんが一生懸命考えた演出も…。
コンサート累計観客動員数1000万人突破のセレモニーでは、
過去のコンサート映像が流れて。
森くんがチラッと映ったり、吾郎ちゃんがいないときのシーンでは、
ついウルウル。
いろんな記憶と感情が頭をぐるぐる回りました![]()
ソロコーナーも充実してた。
天使コスプレの5人には、ヤラれたなー(笑)。
中居くんのマイケル・ジャクソンを取り入れたダンスには、
心から「すごい!」と拍手をしちゃった。
セレモニーの関係でMCは短かったけど、
コンサート自体は約4時間。
大好きな歌がいっぱい詰まった内容で、感動&最高でした![]()
しばらくは、きのうのできごとを思い出すだけで頑張れます。
実家でもらってきたパワーも、まだまだ残ってます。
日々是精進。
これからまた、新しい気持ちでがんばります![]()








このデジログへのコメント
4年ぶり最高に楽しめましたね~
もろもろのパワーでがんばってください~
SMAPはずっとトップの位置を走り続けて、凄い努力をしてるんだなといつも感じます。ボク達も頑張ろう。
マジかぁ
昨日カラオケで
笑顔のゲンキ
歌ったばっかりだよ
昔の曲が好きかなー
> habatakeさん

最高でしたよ~!しかも席がよかったので、5人が目の前にいました♪
映画『十三人の刺客』も楽しみな今日このごろです^^
パワーアップ
> RABBITさん
ホント個性的すぎて、ダンスがバラバラなときもあるんですけど、それがまたよくって。
私が人生で唯一のひとめぼれをした人たちです
> りゅうさん
努力って大事ですよね。きっとがんばりつづければ、夢はかなうはず…。
私もまだまだ、かなえたい夢があるので、日々是精進!!
絶対にあきらめません
> ただっち@野球好きさん
私も昔の曲好きですよー。『君は君だよ』とか。
最近好きなのは、『STAY』とか『Song2』とか『短い髪』とか『僕は君を連れてゆく』とか…いーっぱい
> 大祐さん

そうそう、地球の風船!
今年に発売されたアルバムのジャケットの地球が、そこら中に使われてましたね。
曲中に落ちてきた地球の風船、取ろうとしたけど取れなかったー
コメントを書く