- 名前
- ぴあ♪
- 性別
- ♀
- 年齢
- 59歳
- 住所
- 神奈川
- 自己紹介
- カナーリねこ系なあたしですw きまぐれきまぐれ超きまぐれw メンドクサイ女ですなw ...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
具合悪い・・・
2010年09月06日 22:15
なんかもう、肩こりがゲンカイなカンジだし、目の奥は痛いし、キブンは悪いし・・・![]()
暑いし・・・![]()
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
2010年09月06日 22:15
なんかもう、肩こりがゲンカイなカンジだし、目の奥は痛いし、キブンは悪いし・・・![]()
暑いし・・・![]()
2011年02月10日
2011年01月31日
2011年01月28日
2011年01月20日
2011年01月19日
このデジログへのコメント
ドーピングして寝た方が良いですよ。
早く
整体とかマッサージとか試してみたらいかがでしょう
背骨のゆがみとかが原因かしれないヨ
エアーサロンパス、ちょっと気持ちよくなります。プラス貼り薬でしのいでます。あとは寝るだけ。
> メタボさん
w
優しいんだけどね、運動に付き合わされちゃうのよね
> まるさんさん


歳・・・なのかっ・・・
> ネウシトラさん


あ、それ、今日やりました~
でも、あんまり変わんないような気がする・・・
> 家政夫はみたさん
記録取り消しにされちゃうじゃないですかぁ~(何の?w
> イッシーさん


休んでますよ~
ちょっとだけ、ダンナの「運動」に付き合わされちゃいましたけどね~
> イワチャンさん


それ、いいかも・・・
今日もキツイ・・・
> まーさん


どうかなぁ~
塗り系は効かなくて、貼り系は肌荒れがすごくなってダメなあたしです
処方箋がいるかもしれないけど、「セルタッチ」という貼り系は、荒れた肌にも優しいですよ。しかも無臭性。
> まーさん

病院はニガテ・・・
> kaoruさん

まだまだだいぶあちこち痛いけど、少しは治まってるような気がします
市販してるといいですね。ドラッグストアで売ってないかな?今度の休みに見てくるね。
> まーさん


えー、なんか悪いなぁ・・・
うー、ごめんなさい
いやぁ、買い物ものついでだから、気にしないで。オレも肩痛いし。けど、医者で出してもらうと激安だよ。
> まーさん

病院は、自分では病気なカンジがしないのに病気扱いされちゃうのがぁ~
ドラッグストア、よいのはなかったです。
オレ的には、病気扱いされても、安くつけばOKですけど。
> まーさん


わざわざありがとうございました
病院は、ニガテなんですよ~
じゃぁ、こっそり横流ししてあげるよ。(^^)
> まーさん



そこまでしてもらっちゃうのもなんだし~
気持ちだけで十分です、アリガト
うん。気持ちだけ。それと、ことば。だね。
うんうん~



本当に、ありがとう~
コメントを書く