デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

料理

2010年05月23日 19:28

こーんばんはっ



私、よく他人から




「めぇこぜってー料理とかできねーべ」




だの





包丁持ったら危なそう」





だの







散々言われるんですよね…。






でもね!私。こう見えても料理するのが好きで

結構自炊します 笑

ブリ大根とか作れるもん!!(何アピール

煮付けとかヨユーだし!(何アピール2)

でもパスタはちょっと…苦手ですが(´・ω・`)

なんかパスタって、どういうタイミングかわかんない…。

タイミングとか難しいから!




あとお菓子も作れちゃうンだなーフフ(何アry






とまあ、こんなどうでもいい話はおいといてだ。






昨日は違う方のバイト

結婚披露宴でした~

新郎新婦さんは幸せそうで、

お友達とかはみんな可愛くてー!!

めっちゃいい人でした~

酔ったお兄さんに手握られてビックリしたけど 笑

あと乾杯しよ~よ~って言われて、

仕事中だからダメなんだけど

ビールジョッキでいっきしたン (。-ω-。)

完全ノリで 笑

空きっ腹にビールだったから ちょっと危なかった(笑)




てーかーさー

結婚いいね 幸せそうで。すごい羨ましい

たくさんの人に祝ってもらえて 隣には好きな人がいて!

いいないいな

就活やめて 婚活したほうがいいかなぁ?笑







とりあえず夏までには ………

ウンッ






ご飯つくってきます♪

このデジログへのコメント

  • なおや 2010年05月23日 19:38

    パスタのタイミングか・・・。 恋も料理もタイミングやでっっ!<恋愛先生。

  • 六波羅ミツジ 2010年05月23日 21:34

    できる料理がしぶいナ。。。w
    見かけによらず、ってのが男にはグッとくるもんだぜー。

  • むくろじゅ 2010年05月24日 02:42

    ログでも書いたけど
    お料理が出来るって女性には
    単に美容と健康の為だけじゃなく
    凄く大事な事なんだぉ

  • さとしさんさん 2010年05月24日 06:55

    俺は調理するスペースがなくてあんまり料理できてないですw
    もっとできるようになりたい><

  • ☆shuji☆ 2010年05月24日 15:32

    結婚はいいよぉ~!
    特に最初の頃はね♪
    ただ、長くなると家族(空気)になってしまうけど。^^;

  • めぇこ 2010年05月24日 17:43

    > akiさん

    私カフェぽいご飯が1番得意なんです★和食もいけますが…!そのどちらかでよければ(笑)

  • めぇこ 2010年05月24日 17:45

    > なおやさん

    間違いナイ!!
    恋のタイミングもよくわかんないです…(ノω・。)笑

  • めぇこ 2010年05月24日 17:46

    > hagane13さん

    はいっ(゚ω゚)/
    肉じゃがも作れますよ-笑

  • めぇこ 2010年05月24日 17:47

    > ジョーさん

    わ うらやましい♪
    ご馳走してください(笑)

  • めぇこ 2010年05月24日 17:49

    > じゅんさん

    ぶり大根おいしぃよね♪
    あのバイトは結婚願望あんましなくても
    結婚したくなる不思議!笑

  • めぇこ 2010年05月24日 17:50

    > 六波羅ミツジさん

    シブイ食べ物が好きだからだと思います..笑
    ギャップ萌の法則ですねっ★笑

  • めぇこ 2010年05月24日 17:52

    > むくろじゅさん

    んじゃぁもっともっと
    色んな料理作れるよぉに
    頑張ります(´・ω・)b笑

  • めぇこ 2010年05月24日 17:54

    > さとしさん

    私もキッチン狭くて…(Pд<q)
    キッチン広いおうちなら
    もっと頑張りますよねッ!?笑

  • めぇこ 2010年05月24日 18:02

    > ☆shuji☆さん

    新婚生活に憧れます-★笑
    確かに長くなってくると
    慣れちゃいそぉですよね…(>_<)

  • めぇこ 2010年05月25日 03:10

    > 淳さん

    なるほど!それでアルデンテ完成ですね★
    味付けのタイミングも難しーんです(;ω;)

  • めぇこ 2010年05月25日 03:11

    > ヒロ助さん

    マメでしょっ(^ω^★)
    見直した?←
    ステキいただきましたあッ!

  • 黒猫 2010年05月27日 22:05

    凄いアピールだね。
    ヨメニキマセンカ?

  • めぇこ 2010年05月28日 01:59

    > にょっかり★さん
    え、何で!?笑
    かっ…かかか可愛いとか言われても嬉しくないんだからねッ///←

    一緒に台所立つのすきい♪

  • めぇこ 2010年05月28日 02:00

    > 黒猫さん
    猫みたいな気ままでわがままですが
    あと朝弱くて寝起きキゲン悪いですが
    ソレデモイイデスカ?笑

  • 黒猫 2010年05月29日 00:57

    > めぇこさん
    深夜と朝に噛みつかれそうですね。
    よしよし。な感じで
    ドントコイデスヨ?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めぇこ

  • メールを送信する

めぇこさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 ">18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31