デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初にっき★

2010年05月19日 00:53

はじめましてだー♪
にっき書くのすきだから
マメに書こぉー



今日は地元から
ママが遊びきました★
迎え行くまですることがなかったので、
みなとみらいプラプラした-♪
よし横浜まで歩いてやる!てことで
夜景見ながら歩いた(゚ω゚)


歩くのは好きなんだけど
今日は10Cmのヒール履いてて
横浜着いた頃にはね…
素晴らしく靴擦れ
いたいよ-(;ω;)


そのあとママ迎えいって
ちょびっと呑んで帰宅
疲れた-

明日は表参道いきまーす♪

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年05月19日 01:12

    20の頃その辺り迄通ってたんだよねぇ~
    横浜市立美術館良いよなぁ~
    ブラブラ歩きに10cmヒールはアウトだねぇ~

  • ハル 2010年05月19日 01:31

    今度MMで観覧車、一緒に乗りたいな!
    中でOOしてあ・げ・る・??!。

  • ☆shuji☆ 2010年05月19日 01:48

    ヒールを履いてコツコツと背筋が伸びた女性って素敵!
    でも、脚のケアはしっかりね♪

  • よん 2010年05月19日 08:36

    明日はって、今日のですよね
    ちょうど東京に居るので、ヒルズでお昼ご飯たべて、その後は。。。むふっ

  • さとしさんさん 2010年05月20日 00:23

    天気のいい日にみなとみらいを歩くと気持ちいいですよね(´∀` )

  • prong5 2010年05月20日 01:03

    はじめまして。ログ載せてるので興味持ってくれたら是非仲良くして下さいね!

  • めぇこ 2010年05月20日 01:38

    > むくろじゅさん

    みなとみらいいいですよね♪
    海がちかくてすき。
    10cmは完全アウトでしたあ(>_<)

  • めぇこ 2010年05月20日 01:40

    > ハルさん

    観覧車綺麗ですよね!
    なんだかキケンな香りがする…★

  • めぇこ 2010年05月20日 01:41

    > ☆shuji☆さん

    憧れマスねー!でも痛くなっちゃう…
    ケアちゃんとしました♪

  • めぇこ 2010年05月20日 01:42

    > あかさん

    オハツです!
    ヒールは暫くお休みかな…笑

  • めぇこ 2010年05月20日 01:43

    > よんさん

    ヒルズ前通りましたよ!笑
    あっ またキケンな香りが…★

  • めぇこ 2010年05月20日 01:45

    > にょっかり★さん

    実はすごい身長高くなるから
    それが嫌であんまし履きません…笑
    今日楽しかった♪(*ω*)

  • めぇこ 2010年05月20日 01:46

    > 淳さん

    疲れますが「今日なんかイケるわ!」
    て気分になります!笑
    ママ孝行ばっちしです♪

  • めぇこ 2010年05月20日 01:47

    > さとしさん

    めちゃきもちいですよね♪
    臨港パークもすきっ★

  • めぇこ 2010年05月20日 01:48

    > prong5さん

    はじめまして!
    こちらこそ仲良くしてくださーいっ♪

  • Finger 2010年05月20日 03:42

    はじめましてのザ銀のFinger^0^お散歩したのねん♪ってか!@@ベイクウォ~タ~辺りまで歩いた?

  • めぇこ 2010年05月20日 14:44

    >Fingerさん

    こにちわ★
    ベイクオーターではなく
    マルイ方面に歩きました♪

  • 黒猫 2010年05月20日 21:59

    天気の良い日は、たまに私も横浜~みなとみらいまで散歩しますよ。
    運動不足解消ー!

  • めぇこ 2010年05月21日 02:09

    > 黒猫さん

    こんばんは!
    きもちいから全然歩けちゃいますよね♪
    私も運動不足で歩いてます(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

めぇこ

  • メールを送信する

めぇこさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 ">18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31