デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好き☆

2010年05月14日 00:38

好き☆

デジカフェの様子がヘンです…。



携帯メィンのmeですが



なんだか落ち着かなぃ感じがします-。






気のせぃ?


気の迷ぃ?笑。







がらりと装いも新たに

新☆デジカフェがStartしたのですね







Comment欄に


Profile画像
ちょこっと載っているところが好き♪




デジキャラ
ちぃさく映っているところも好き♪








デジカフェ
もっと好きになる瞬間-。


それは
あなたと出会えたときです(笑。




出逢ぃは奇跡


あなたに逢えて良かったです









そう思える瞬間が好き☆



yuki

このデジログへのコメント

  • ラクダ 2010年05月14日 00:46

    同じ気持ち感じた事あるよ(*^_^*)
    そういう瞬間を味わうために皆ここに居るんだよね♪

  • はまりん 2010年05月14日 02:55

    あなた=はまりんw



    解釈致しましたwww(笑)

  • 鞍馬 由岐 2010年05月14日 04:21

    デジカフェにやって来たのは偶然ですが、出逢ぃは必然です。
    ゆきさんに出逢えて良かったと思います。

  • せい 2010年05月14日 09:47

    携帯版。
    コメント欄にムーミン出現ですか(笑)
    yukiさんとの出逢いも奇跡ですよね(^-^)

  • yuki 2010年05月14日 20:59

    ラクsan

    Comment thank you ♪

    ここぢゃなきゃ出会えなかったひとばかり
    そぅ思ぅと、ラクsanとこうやっているのも…♪

    素敵な出逢ぃに
    チュウの御褒美を☆笑。

  • yuki 2010年05月14日 21:01

    はまsan

    Comment thank you ♪

    深いところまで読まれてしまったょぅで♪笑。


    はまりんのlogで励まされたこともありましたょ

    よきlogをアリガトゥ☆

  • yuki 2010年05月14日 21:04

    由岐san

    Comment thank you ♪

    この出逢ぃは必然ですね^-^
    素敵なアナタの周りには
    たくさんの出逢ぃがあるけれど…

    meもその仲間になれたかしら?

  • yuki 2010年05月14日 21:15

    せいsan

    Comment thank you ♪

    ムーミンはもちろん
    年齢、性別もバレちゃってます♪

    体重は……(笑。

    デジ友→メル友→リア友
    目指してみましょうか☆

  • yuki 2010年05月14日 21:18

    おぐsan

    Comment thank you ♪

    Web文字Sizeを『最小』にしてるから
    さらに小さぃですわょ♪


    素敵な出逢ぃに
    meは入っているのかしら…?

  • yuki 2010年05月15日 01:05

    さやかsan

    Comment thank you ♪

    お久しぶりです♪
    logにお邪魔はしていたのですが…数が…(汗。

    プロフ画像があると
    Commentが進みません?笑。

  • やじろべい 2010年05月16日 19:07

    携帯だとお知らせメール一回づつログインしなきゃいけないのですがそちらもそうですかぁ?お久しぶりデス

  • yuki 2010年05月25日 00:43

    やじsan

    Comment Thank you ♪

    お知らせは受信してなぃのです(汗。

    ぃゃ…
    携帯メールのみ受付ておりますゆぇ…。



    あっ、お久しぶりです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2010年05月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31