デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性も騙されるんです…。

2010年04月13日 00:40

女性も騙されるんです…。

しばらくデジ活をお休みさせて頂きましたけれど

Friend Sanの通知が来るたびに

なんだか申し訳なぃキモチ









な ん で σ(=^‥^=)Me な ん だ !?

と云ぅ疑問と邪念を覚えたのも事実です(汗。




そんなMeだから
簡単に騙されるんですかね…。














Meが求めるときには

ちゃんと傍にいてくれて

いつだって

優しぃ言葉で囁いてくれましたね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン




くじけそうになったときは

いろんなカタチで

励まそぅとしてくれましたね
(゜-゜*)(。。*)ウンウン











そ れ が 全 部 嘘 だ っ た な ん て … 。


信じていたのに-。


もぅ声も聞きたくなぃし

姿も見たくなぃ-。

私がいるときは

映らなぃでょね!




















スピードラーニング英語


買った友達の感想ですが

何云ってるか分からない時点から無理で

ソコソコ英語の知識がなぃと……。




キャ━(*´∀`*)━ !!!


石川遼クンは悪くなぃさ♪



yuki

このデジログへのコメント

  • あまてらす BLACK RX 2010年04月13日 00:46

    その画像見覚えが‥♪でも思い出せない。誇大宣伝は止めて欲しいですね。兎さんよりも亀さんで行くか‥^^

  • ぱたら 2010年04月13日 01:50

    DSの「英語漬け」と「もっと英語漬け」のほうが安上がりでいいですよ。
    けっこういいです^^

  • せい 2010年04月13日 10:25

    自分もデジ活。
    すこし冬眠状態です(笑)
    英語。
    サッパリ分かりませんわ(^-^)v

  • やじろべい 2010年04月13日 21:22

    英語は喋りよりもヒアリング。ヒアリングができると自然と喋れる…そうです

  • 琴乃♪ 2010年04月14日 22:29

    私は英語 映画で覚ぇました
    少ししか出来なぃけどw

  • yuki 2010年04月15日 13:03

    あまSan

    気長に続かなぃひとの為のもんぢゃなぃのか!?

    騙された……。

    英語よりも
    日本語が通じるとこしか行かないもん♪笑。

  • yuki 2010年04月15日 13:05

    ぱたらSan

    DSのソフトって
    気になるの多くなぃですか?
    学校よりも楽しく勉強が……
    なんてことはナィけど
    (゚-゚*)(。。*)ウンウン


    まずは


    DS本体から買います♪笑。

  • yuki 2010年04月15日 13:09

    おぐりSan

    耳よりも頭が悪ぃです♪笑。
    遼クンに釣られたな…
    p(´⌒`。Q)グスン


    そんなおぐりんはどぅなのょ?
    エヴァ、エログッズばっかり漁ってたら……
    X'masに戻すょ?笑。

  • yuki 2010年04月15日 13:11

    せいSan

    Meとお揃ぃニャァ♪
    キャ━(*´∀`*)━ !!!

    デジ活よりも
    Meとの婚活を始めませんか?笑。
    大阪の西成で挙式なww

  • yuki 2010年04月15日 13:13

    やじSan

    p(´⌒`。Q)グスン
    身近に外人いるけどさ
    早くて聞き取れなぃょ…。

    やじSanが英語出来るなら
    毎日Meに囁いて下さいな♪


    通話料は
    やじSanがご負担となります(笑。

  • yuki 2010年04月15日 13:16

    琴乃♪San

    映画?!
    吹替版しか見なぃから
    言葉と口の動きが一致してなぃもん…。

    俳優Sanの生声聞きたぃけど
    字幕を読むのも嫌ww


    琴乃♪タンって
    なんでも出来るImageが…?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30