デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

そのくらい…(2)

2010年04月07日 22:15

寒い中、4日に夜桜花見をして、風邪気味になってしまいました。。。
4日の日曜日は、雨もパラパラ降っていたのに、バカみたいに、花見

40人ぐらい集まったけど、寒くて、話しも盛り上がらなかった。ほとんど、寒中、我慢大会て感じでした。。。



この前、話していたのだけど、

女の子歯医者に行ったとする。
そのとき、
「先生はイケメンがいいか?」
という質問。

歯医者では、あまり良い経験を持っている人は少ないと思う。
痛かったり、しみたり…。

だから、治療されるのであれば、
カッコ良い先生のほうがいいだろう。。。


では、泌尿器科とか、肛門科のとき、
「先生は、イケメンがいいか?」
という質問。

かなり、難しい。
歯医者だったら、見せるのは口の中だ。
肛門科だったら?泌尿器科だったら?

見せるところが、場所が場所なので恥ずかしい
医者イケメンではない方がいいかもしれない。


(前回の続き)
友達が性病になり、大学病院に行った。


4階にある泌尿器科に行くように、受付で言われ、エレべーターまで歩いていった。
エレベーターの扉が開いたときに、たまたま、若い女医さんが
出てきた。

友達は考えたそうだ。
皮膚科、眼科、泌尿器科女性医師が多い。

こういうことを普通に知っている。
一般人は、知らない。皮膚科、眼科、泌尿器科女医さんが多いことを。

なんで、こんなに、いろんなことを知っているやつが、性病を○ープランドでうつされるのか、理解できない。

友達は、考えた。
年取った人生経験豊富な女性ならまだいい。

男性医師ならいい。
まあ、少しは理解してくれるだろう。

しかし、若い女性だったら、どうしよう???

友達は頭が良い。
頭はフル回転していた。


どのくらい頭が良いか?と言えば、
早稲田中学早稲田高校東大
なのだけど、

それが、また凄い。

早稲田中学には、塾に10月から通って、2月の試験で合格してしまった。
早稲田高校に行っていたので、早稲田大学に内部進学できたのだけど、あまりにも遊び過ぎで、遅刻・欠席が多く、早稲田大学偏差値の低い学部にしか進学できないと、
9月にわかり、
勉強して、東大合格してしまった。
東大には、予備校にも行かず、一人で4か月間勉強して合格してしまった。

早稲田中学高校で、
ソー○ランドに行きまくり、
パチンコに行き、
麻雀に行き、
キャバクラに行き、
競馬をして、
ポーカーをして、

すべてを経験して遊んでいた。
しかし、学校の成績はトップクラスだった。

すべてが、桁はずれだ。
これで驚くのは早い。

なんと、賭けでは、ほとんど負けない。
大勝ちする。
雀荘でプロに勝ってくる。
港に行き、船員とポーカーをして勝って来る。

記憶力が良いのと、計算が速いので、とんでもなく強い。


俺達は、思っている。
こいつが、もうちょっと、まともだったら。
もうちょっと、真面目だったら。

ノーベル賞をとっても、驚かない、と。

どこで間違ったか、
ソー○ランドに行って、性病をうつされて、大学病院の受付で冷や汗をかいている。


なんか違う。
どこかで間違っている。


友達は、大学病院の泌尿器科の前で待っていた。
座っているだけだが、本当に辛いらしい。

友達は言っていた。
「夏に冷房のない部屋で1週間風呂に入らずに過ごしたら、頭もかゆいし、体もかゆくなるだろ。そのかゆさの、100倍の痒さが、ごく一部の場所に集中するわけだ。毛穴1つ1つがかゆくなる感じ。」

うーん、なんとなく、わかったようなわからないような。
とにかく、泌尿器科でお世話になる部分だけが、すごくかゆくなった、ということらしい。

「しかもさあ、頭がかゆかったら、かけるけど、あそこを大学病院の待合場所でかけないだろう。ボリボリかいてたら変態だと思われるし。
ほんと、辛かったよ」

そして、言う。
「やっぱりさあ、○ープランドには、行かないほうがいいよ。俺は実体験したから正しいぞ」

お前は頭が良い。
だから、教えてもらいたいことは、たくさんある。
しかし、
「ソー○ランドは危険だ」と実体験を持って、教えてもらわなくてもいい。

そんなこと、誰でも知っている。。。


(長くなってしまったので、次回に書きます)

このデジログへのコメント

  • ☆あゅたん☆ 2010年04月09日 03:48

    なんでそっちの方向にハマっちゃったんだろぅ。。?
    頭いいのにもったいない><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

shinji

  • メールを送信する

shinjiさんの最近のデジログ

<2010年04月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30