デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

男が女を愛する時 って ・ ?

2010年03月26日 00:33

男が女を愛する時 (パーシースレッジ

 と (  かっこ 内は 適当に 訳詞  by  ルル公 )

When a manloves a woman

Can't keephis mind onnothing else

He'lltradethe world

Forthe good thing he's found

男が女を愛するとき。

  ( それは 終わった、、かも しれない。)

他のことに気を留めていられない。

  ( 別に 日常の 生活 も あるし、どうって ことは ない。 )

男はこの世界と引き換えにしかねない

見つけたばかりの宝と

  ( んーっ、 宝かぁーっ、 なんだろう ? )


Ifshe's bad he can't see it

She can do no wrong

Turnhis back onhisbest friend

If heput her down

たとえ彼女欠点があっても見えやしない

(  どう しようかなぁ ? 欠点 ? 
    誰でも あると 思いますけどねぇ。 )

彼女は完全無欠なのだ

  ( あぁー!! マリア 様 なのです。 ! )

親友にだって背を向ける

  ( って 、 言うか、 親友は ぶん殴っても いいのだよ。
  
    あと あと また 友達に 復活するから、、。 )

もし彼が彼女をこき下ろせば

 ( それは 俺も 怒る、 たぶん 奴を ぶん殴る 。)


When a manloves a woman
Spendhisverylastdime
Tryin' to hold on towhat he needs

男が女を愛するとき

 ( それは 誰の せいでもない、 ただ 愛 を 見つけた だけ 。)

これで最後という金を使ってでも
自分が必要なものを放さないようにする。

 ( 同感 !! )

He'd give up allhis comfort

Sleep out in therain

Ifshe said that's the way it oughtto be

すべての安楽を捨てて

雨の中で寝るかもしれない

もし彼女がそうしろと言うのなら

 ( 雨の なか で 寝る、、 別に 気に ならないけど ? )


Well, this manloves a woman

I gave youeverything I had

Tryin' to hold on to yourpreciouslove

Baby, please don't treat me bad

ここにいる男はある女に惚れている。

 ( そぉーだねぇー。 誰だって 惚れる もの。)

俺の持っているものはなんでも君にやった。

  ( んーっ、小学生の 頃の 宝物 は 僕に とっては かなり 大切な 物 なんですけど、
      たぶん これは あとあと 彼女に 見せる 、 、 )


君の大切な愛を手放さないようにしたくて、、

  ( 愛 かぁっー ぁ、 愛 ねぇ、 大切に しないとね。 )


だからお願いだから冷たくしないでくれ。

 ( まぁ、 冷たく しないでね。 )

When a manloves a woman

Downdeep inhis soul

She canbringhim such misery


男が女を愛するとき

魂の奥底で

女が男を惨めにすることだってある。

( そうですねぇ、 僕も 反省 です、 僕の せいで 彼女が 惨めに なったと したら 
 
   僕は 今すぐにでも 助けに いきます。 )

Ifshe playshim for a fool

He's thelast one to know

Lovin' eyes can'tever see


もし女が男を弄んだとしても

男はそれに気付かない。

 ( 僕 は 気づかなかった。 

    僕 は あなた を 愛 して いたから。 、、)

恋は盲目だから

 ( 僕が 盲目 でも 愛して くれる ・ ・?

    僕が ガン で 余命 5カ月 でも 、、 ?

    たとえば  の 話 で よい ですか ? )



When a manloves a woman

He can do no wrong

He can never own some other girl



男が女を愛するとき。 

 ( それは 愛 します。 神 に 誓 っても 、、。 )

男は完全無欠。。、、、

  (  いーやー っ、、 男は 弱い 生命体 ですよ 、

    なんたって、 あかちゃん 産めない 生命体 ですから、、。 )

他の女まで手を出すことは決してできない。

 ( そりゃ、 そーでしょぉー、 手 だしたら ぶん殴られる よー。 )


Yeswhen a manloves a woman

I know exactly how he feels

'Causebaby,baby,baby, you're my world


そう 男が女を愛するときの

男の気持がよくわかる

なぜって君は俺の世界だから。

  ( そう、 僕は 愛 してる    )




訳: HideS

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

じゅんろく

  • メールを送信する

じゅんろくさんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31