デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日は風が強くて髪を押さえるマダムが多かった。1人だけオジサンもいたけど、もしや・・・カ○ラ疑惑

2010年03月20日 20:39

今日は風が強くて髪を押さえるマダムが多かった。1人だけオジサンもいたけど、もしや・・・カ○ラ疑惑








こんばんわ (^0^)/




今月も後半に入り、夜以外は過ごしやすい気温になってきましたね。
ひろっぴの場合は暑さ寒さよりも、花粉症の症状が全然ないことがすごく嬉しいっ。
必殺の花粉症対策を初めて3年余り、気のせいか治ってしまったのではないかと思う今日この頃。




3連休の初日、みんなはどんな一日だったのでしょう。

決算セールで安く買い物できた?
咲き始めた桜を見に行ってきた?
子供の相手する時間が増えて疲れた?
ダンナ以外の男に抱かれていた?
彼氏と3連ちゃんした?

ひろっぴは平日の疲れを癒すため、今日はお家でゴロゴロしながら庭いじりをしてました。
あとは目の保養目的で、市街へ雑貨屋巡りもしたよ。
気力体力が少し回復したかな p(^-^)q




さて、今日の日記の始まりは書こう書こうと言いつつ後回しにしていた性格判断
過去の日記にも恋愛やら心理やら何度か載せてましたが、今回はちょっと違ったところを覗いてみたいと思います。

難しくないのでちょこっと考えてみてね(^^
ウソついちゃダメだよ~
何の判断かは次回の日記までひみつ。
それではいきます。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


Q1.あなたの髪型は…

   A:丸顔
   B:逆三角
   C:四角い


Q2.あなたは平気でウソが…

   A:つける。ウソの天才である
   B:つけない。ウソが大嫌いなマジメ人間
   C:ついたり、つかなかったり


Q3.あなたはお金をたくさんもっていると…

   A:すぐ使う
   B:貯金する
   C:欲しいものがあった時にだけ使う


Q4.あなたは話に夢中になると…

   A:手足をバタバタさせてゼスチャーする
   B:目をパチパチさせる
   C:髪をなでたり、かきあげたりする


Q5.あなたの今のヘアスタイルは…

   A:おでこを出したヘアスタイル
   B:耳を隠したヘアスタイル
   C:おでこと耳を隠したヘアスタイル


Q6.あなたが何かやる時…

   A:人が見ていると思うと調子が出る
   B:誰も見ていない時のほうが好調
   C:いつも、どんな条件でも変わらない


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆




最近、芸能人麻薬事件が多いね (。-`ω-)ンー

押尾くんはもう救いようがないほど最低なヤツだというのがわかってきたけど、元々あやしいとは思っていたので違和感はなかった。

J-WALKのボーカルのほうは以外だった。
内縁の妻コメントがとても素晴らしかったな。
どんなに悪い事をしても面倒を見てあげられる女性がそばにいたら、男性はどんなに心強くなれることか。

同じ時期に矢田亜希子コメントしてたけど、こっちはいまひとつ。
自分は悪くないみたいな言い方をする人は、ひろっぴは苦手だなぁ。
清純派女優の頃は、爽やかで好きな女優さんだったのに・・・残念です。


もし、ひろっぴならあきらめずにずっと面倒を見ると思う。
人間、誰しも悪い事はするんだし、思いやりを持つということは大切だもん。
それが最愛の人ならなおさらです。

麻薬はやった事ないけど(やる事もないだろうけど)地球に住んでる限りは犯罪だし。
もしも遠い銀河の世界では麻薬タバコ代わりに吸ってもOK!ってところがあるかもしれない。




今日は風が強かったのか、高速道路を走ってて怖かった。
山肌を抜けて見晴らしがいぃところへ出ると、いきなりグラグラっと。
のほほんとした気分だったので目が覚めちゃった。
あんなに緊張したのは自動車免許の講習以来だわ。


いつも見慣れた標識を見ながら走っていたら、普段見ないものを発見。


「ゆすりあい」 by 交通局


ん?!
スリの警告なのかな、それにしても変だ。
なんだったんだろうと妄想する。
しばらく考えてわかった。
ゆすりあい、じゃなくて


ゆずりあい」


なんか変だと思った^^;
濁音の部分は大きめに表示して欲しいし。
明日は風がやんでるといいんだけど。。。


標識看板が気になる一日でした。
もう1つあるんだけど・・・これはウラ日記にしよっと。




さて、今宵の一曲はと。
砂ぼこりを手でおおいながら歩いていたら、フッとこの曲が浮かんできた。
目をつぶりながら聴いてると頭の中の世界がとても広く感じるよ。
それではどうぞっ


https://www.youtube.com/watch?v=d8O3X2qwWzI


 
 

最後に、新しい携帯から写真を1つ。
プランターなんだけどね、自転車のような形をしてるんだ。
家の外で飾るとさびそうなので、リビングに置いてます。
みんなはどんなのを持ってる?
明日は花屋に新しいプランターでも探しに行くかな。



では、またねっ (^-^)/~

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2010年03月21日 10:39

    次のログはいつ???

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろっぴ

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31