デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

教えてください

2010年03月02日 03:24

現在、IP電話からskype へ電話送受信ができるようにするため契約をして失敗した契約を取り消しをしたのですがアカウントの表示が変わりません。

また契約内容をプリントアウトができないので Excelにprtscr 機能で張り付けたのですが、タスクマネージャには[互換モード] 実行中と表示され、中々終わりません。もう3時なのに・・・

フリーズはしていないのですが誰か知っている人いませんか?通常はプリンタに異常が発生した事はありません。データ変換に時間がかかるのでしょうか。1ページ足らずの文章なのに考えられません。

もう10分したらキャンセルして寝ます。
対処法を御存知の方で親切な人がいたら教えてください。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

北町奉行

  • メールを送信する

北町奉行さんの最近のデジログ

<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31