デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

だぁ~れのイチバンになれなぃMe…。

2010年01月18日 00:20

 だぁ~れのイチバンになれなぃMe…。

不倫は文化だ



石田 純一San…

貴方迷言には感動しますた









彼氏に二度も浮気され

なんだか怒る気力もなくなり

『ああぁ…すきにすれば』

放置したMeが悪ぃのだけど




浮気されることが怖くなりました…。

疑うことに疲れました…。

だからって

Meが浮気するほうになっちゃってもィィわけぢゃないんですが

過去のトラウマ(?)のせぃか

独身と云いますか

同年代の男性は大の苦手です(アホ。







で す が

結婚してなぃ彼女アリの男性も興味ありませぬ(ドアホ。



な ぜ か

既婚男性を好きになってしまいます(アセ。






奥様大好き

居なくてはならない存在…。

だ け ど

君を好きなってしまった

と云われると弱いです……



















か な り

堕ちちゃいます(イテマエ。













別にイチバンぢゃなくてィィんです

MeをMeなりにかまってくれたら…。







危なくなったら

捨ててくれてィィんです…(泣。















イチバンになれなぃ


ぢゃなくて


イチバンになりたくなぃのかな…。





yuki

このデジログへのコメント

  • はまりん 2010年01月18日 00:22

    No.1よりOnly.1を目指せwww

  • 鞍馬 由岐 2010年01月18日 01:44

    既婚男性もいろいろなのが居ますからねぇ…
    yukiさんは見る目があると思います。

  • やじろべい 2010年01月18日 05:46

    罪悪感とか何かのコンプレックスが心の奥底にあって、それが正常の恋愛を邪魔するタイプかも…幸せを祈る

  • せい 2010年01月18日 09:57

    自分もyukiさんの候補になる為…
    既婚者になろ~♪
    って、大バカ者ですわ(笑)

  • yuki 2010年01月25日 00:35

    はまリン

    アンタのコメが

    イチバン好きやわ´3`)♪



    Only が Lonely にならないように
    お互い気をつけましょねww

  • yuki 2010年01月25日 00:37

    由岐タソ

    Meは誘惑に激ヨワですから

    正面きって告白されると…。


    だぁーから
    今まで長続きしなかったんだわなww



    ●●タソは
    今頃なにしてるのかな…。

  • yuki 2010年01月25日 00:41

    あにょリン

    『不倫は禁忌』

    ↑痛感したはずなのに…。

    なんだか抜け出せない所まで来ちゃったのかな(汗。


    恋愛に答なんて無くて

    いつも手探りで進んでいくしかないのかもね><:

  • yuki 2010年01月25日 00:45

    やじSan

    傷付きたくナィ
    なんて思って不倫を選びましたが

    Meがハマってしまえば同じコト…。


    この恋に先はナィと知りつつ
    離しなくナィものが見えてしまうんです(泣。

  • yuki 2010年01月25日 00:50

    せいタソ

    んもぅ~♪
    アンタは可愛ぃわ

    独身でもィィから
    今すぐ婿に来なしゃぃ(藁。


    食べる量は減らされますが
    すばらしぃボディーラインを作れるょ^-^

    Meはィィ嫁になれそうだ(ドアホ。

  • yuki 2010年01月26日 00:10

    おぐリン

    海外……フィリピン?笑。

    こ の 話 題 は キ ケ ン ★
    はぃ終了~♪汗。


    既婚者の魅力って云うか
    すげぇオーラが出てるのょ、ぅん
    それに…
    なんか余裕が感じられるの。

  • yuki 2010年01月26日 00:13

    百合タソ

    奥様がいるから
    安心してキケンな遊びが出来るのだょ♪笑。

    でもホントにそぅ…。
    帰れる場所があるからこそ
    『遊び』で終わらせてしまえばィィのです…。

    なんてね^-^

  • yuki 2010年01月26日 00:17

    さやかタソ

    守るべきひと、家族があるから頑張れる-。

    そぅ云い切れるひとが好きなんです★
    もちろん、Meのことではナィのだけど…。


    心に余裕がある、今。
    傍に居てくれるだけで幸せなんです^-^

  • yuki 2010年01月26日 00:22

    みるくタソ

    誰でもィィなら
    アナタを選んだりしなぃ-。

    お互いが云えることだけど
    重みや意味が違ぅんだょね…。


    一緒に先が見えるトキ
    アナタの隣に立って居たかったょ
    もぅ遅いけれど…。

  • yuki 2010年01月26日 00:26

    saraリン

    偶然出逢ったに過ぎないのに…。

    普通の生活してたなら
    出逢うはずがなかったのに…。


    『既婚』だってだけで
    諦めなきゃいけなぃ恋-。
    出逢わなければよかった


    なんて今更な話です…。

  • 琴乃♪ 2010年02月07日 12:33

    「私はあなたの1部で あなたは私の全て」
    そんな恋があってもいぃかなって…

    なぁんて^-^

  • yuki 2010年02月07日 21:04

    琴乃タソへ

    その言葉いただきまちた^-^

    そんな恋愛に憧れるぅ~♪
    琴乃teacher
    手取り足取り、ご指南お願いします♪笑。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31