デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

新年早々、、、●初めニャァ♪

2010年01月08日 01:00

新年早々、、、●初めニャァ♪

ども、こんばんわ↑↑





Logに足跡つけるだけつけて





そのまま逃げ出すオニャゴ





マドモァーゼルyukiタソです^-^

ご無沙汰しておりました♪














最近の出来事と云えば…





雑煮食べたいぐらぃですかね(藁藁。

餅、みかんお菓子、Banana…

お蔭様で、3㌔ほど

や せ ま し た ○´3`)♪





それでも

ケンタッキーのホネナシクリスピー

これだけは大好きなんですvv



















そんな話よりも





●初めな話がしたぃマドモァーゼルですが

オモテぢゃ云えない(*`θ´*)






いつしたのかと聞かれたら






二日に決まってるぢゃなぃ☆

















どうだったと聞かれたら






エカッタ☆


















ムフフ





yuki

このデジログへのコメント

  • ただっち☆ 2010年01月08日 01:27

    やせたのはウラやましいなぁー^^
    俺もお雑煮食べたくらいかなー

  • せい 2010年01月08日 11:02

    yukiさん。
    何が良かったのかしら?(笑)
    3キロ痩せた分、贅肉のお年玉をプレゼントします♪

  • 鞍馬 由岐 2010年01月08日 12:01

    明けましておめでとうございます&おかえりやす。
    ●初めの話をもっと詳しく…(笑)

  • ラクダ 2010年01月09日 00:13

    “寝初め”☆(@゜▽゜@)



    “コン初め”☆(@゜▽゜@)



    …スランプだ(*´Д`)ンー

  • yuki 2010年01月13日 22:15

    あにょリン

    おめで㌧♪
    書き初めて……
    一文字outしておりますがなぁ(藁。

    去年の漢字は『変』だっけ?
    Meの生活は……東京に行く機会が増えたぐらぃですかね(汗。

    もぅ行かないかもだけど…。

  • yuki 2010年01月13日 22:18

    ただっち@野球好きSan

    おめで㌧&初コメthank you♪

    餅しか食べなかったら痩せるんですね…(藁。
    ハラモチぃぃくせに´3`)♪

    あまりにも煮込み過ぎて
    出汁が濃くなりすぎたのは云うまでもなぃ……。

  • yuki 2010年01月13日 22:28

    さやかSan

    おめで㌧♪
    黒豆 まだか まだかと毎日お待ちしております^-^
    …お雛様のときも何気に楽しみにしておりまふぅ↑↑



    皆様の●初めが知りたいお年頃´3`)ムフ♪

  • 琴乃♪ 2010年01月13日 22:46

    yukiちゃん お帰りw
    今年も仲良くしてね♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪

  • やじろべい 2010年01月13日 22:57

    新春の喜びを申し送ります。ん?今の住所千葉なんですか?妖しい(笑)本年も宜しく

  • yuki 2010年01月14日 00:15

    せいタソ

    おめで㌧♪

    贅沢な贅肉…
    霜 降 り に な っ て る ?
    しろぉーぃ筋ばっかぢゃダミポ(>_<)


    せぃタソの●初め?
    そんな裏話はいつ来るのかニヤァ(藁藁。

  • yuki 2010年01月14日 00:20

    おぐリン

    おめで㌧♪

    普通に考えて…
    筆 で 遊 ぶ の も ィィ な (○´3`)♪
    ヘンナ路線に入ってみたぃマドモァーゼル♪

    七●神ってお店が近くに出来たせぃかしらん(藁。

  • yuki 2010年01月14日 00:23

    由岐San

    おめで㌧♪

    去年はMeの●●まで聞かせちゃってゴメリンコ♪藁。
    今年はmailで我慢しまふ^-^

    この話はブラックコーヒーで待っててニャン★

  • yuki 2010年01月14日 00:26

    ほっとみるくタソ

    おめで㌧♪

    相変わらず可愛ぃんだから(○´3`)ブチュ♪
    な-か-ま-になれるょぅ
    も っ と 餅 だ け 食 べ ま す !

    みるくタソはお節料理作ったのかニヤァ?

  • yuki 2010年01月14日 00:29

    百合リン

    おめで㌧♪

    ●初めを監督……
    か ん と く で す か !藁藁。
    Meの中でだけの話ですケド><;


    エカッタ話は百合Sanが先にブラックコーヒーで書いてくれると
    な ん だ か ウレシス ★

  • yuki 2010年01月14日 00:37

    ラクダSan

    おめで㌧♪

    フフフ…。
    『寝初め』
    近いよぅな 遠いよぅな …。
    実は貴殿
    気 づ い て お る な !藁。

    Meはナァーンも考えてなぃLogだったんですょ(汗。

  • yuki 2010年01月16日 20:01

    あにょリン

    フフフ…。
    冬は豪雪地域なため
    飛行機が飛ばないからね(>_<)アセアセ


    Meの心も冷えきって…(泣。

  • yuki 2010年01月16日 20:03

    琴乃♪タソ

    おめで㌧♪

    ダキ(●´Д`人´Д`●)ダキ
    琴乃タソ大好きぃ♪


    こちらこそヨロローン
    って、また居なくなるかも(アセアセ

  • yuki 2010年01月18日 12:52

    百合リン

    やっだあ(*ノ▽ノ)キャ
    そっちだったニャァね(藁藁。




    覗いてみたぃと思いませんか?
    フフッフゥー♪

  • yuki 2010年01月18日 13:11

    みるくタソ

    称号っすか!藁。
    次のRankまでの経験値はいかほどかしらん♪


    フレンドSanにも云われましたが…
    野菜ばっかりぢゃ駄目でっせ(アセアセ。

  • yuki 2010年01月20日 21:12

    やじSan

    おめで㌧♪


    千葉なわっっきゃなぃですから(*ノ▽ノ)ァハ
    近々、元の住所に戻します(藁藁。

    こちらこそ
    淤 絽 刺 玖 ←読めるかww

  • yuki 2010年01月20日 21:15

    saraリン

    おめで㌧♪

    オーブンで焼いてからグツグツ…。
    煮すぎて昆布こゆいぃ~><;

    今年もヨロシクなのです♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yuki

  • メールを送信する

yukiさんの最近のデジログ

<2010年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31