デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

昨日のランチデート♪

2009年12月17日 11:00

昨日のランチデート♪

昨日は初対面デジ友さんとランチデートに行ってきました♪

病院に行ってからの予定だったので、私は7分の遅刻σ(^_^;)

でも、笑顔で出迎えてくれました(^-^)v

お互いの顔写真を会う直前に交換したので、難なく出会えました('-^*)

彼は、車で来たのですが、私は初対面の方の車には乗らないことにしているので…と、駅近くの駐車場に車を停めておいてもらい、徒歩でブラブラ

あまりワガママを言うと機嫌を損ねるかも…と思いながらも、これだけは譲れません。

以前怖い思いをしたことがあるので(T^T)

でも、彼は微塵も嫌そうな気配を感じさせず、了承してくれました。

ん~…ジェントル('-^*)

まずは、西武百貨店レストラン街で、ランチ

パスタが食べたいと私が決めて、イタリアンランチセット。

彼はトマトナスボロネーゼ
私は若鶏の和風柚子胡椒パスタ(^-^)v

前菜ドリンクが付いて美味しかったぁ♪

ランチは「ごちって」と募集して名乗り出て貰ったので、私はお財布には手をつけずヾ(^▽^)ノ

その後、ビリヤードをしにブラブラ歩いて、途中のマツキヨで私はお買い物。

パスタがちょっとガーリックが効いていたので、気になりましたσ(^_^;)

ガムとリップクリームをお買い上げ(^-^)v

久しぶりのビリヤードは、1戦目、なかなか1番が落ちずなんとも悲しい勝負(笑)

だんだん2人とも調子を上げ、いいムードに('-^*)

結局2時間半で10ゲームして、5-5で勝負はお預け♪

最後にもぅ1ゲームして白黒つけるか話し合った結果、次への持ち越しとなりました(^-^)v

その方が、どっちも同じ気持ちで帰れると思ったので('-^*)

お支払、ここは出そうと、お財布からお金を取り出しだしたら、「いいよ(^-^)」とありがたいお言葉♪

あっさりと「ありがとう」を言う私はドーナノ?
σ(^_^;)

ま、いっか(笑)

駅まで送ってくれて、ハイタッチして、バイバイして。

改札くぐって、振り返る。

彼はまだそこにいて、振り返った私に手を振ってくれました('-^*)

この瞬間が、すごく、好き!

楽しい時間をありがとございましたヾ(^▽^)ノ

また、遊びましょう♪

次は、勝つ!(-_☆)(笑)

このデジログへのコメント

  • サトシ 2009年12月17日 11:22

    楽しかったみたいでよかったですねっ^^
    今度は是非ご一緒に♪ランチしましょっ

  • ゆぅたん 2009年12月17日 11:31

    > サトシさん

    是非ヾ(^▽^)ノ

    楽しみにしています♪

  • toshi 2009年12月17日 11:55

    以前の日記
    ガンやアトピーが良くなる不味い飲料をさいたま新都心の プらスル が扱っているみたいですよ

  • アムロ 2009年12月17日 13:00

    楽しい一日で良かったですね~ちなみに、ビリヤードは、まったくダメなので、ボーリングで勝負しましょ^^

  • ゆぅたん 2009年12月17日 13:29

    > toshiさん

    不味い…(=_=;)

    そう言われると手がでない(笑)

  • ゆぅたん 2009年12月17日 13:29

    > アムロさん

    よし!ボーリングも負けませんよ!(笑)

  • ゆぅたん 2009年12月17日 13:30

    > チェイニーさん

    楽しかったですヾ(^▽^)ノ

  • たろすけ 2009年12月17日 19:12

    デジは普通のデートの出会いもあっていいよね~☆
    たろすけもデートした~い!あー休みがないよ~ゞ

  • ゆぅたん 2009年12月17日 19:15

    > たろすけさん

    むしろ、エッチが前提なんて…

    そんな出会いはいらんですヽ(*`Д´)ノ

  • ゆぅたん 2009年12月17日 22:57

    そうだ!書き忘れた!

    ビリヤードのお相手は、1人で練習してる時にブレイクでナインボール沈めてました!
    ついでに、次はブレイクで手玉を沈めてました(笑)

  • ゆぅたん 2009年12月18日 22:44

    > HIDEさん

    私も10年振りくらいでした♪
    決して上手くはありませんが、頭と体を使うので大好きです♪

  • ゆぅたん 2009年12月18日 23:21

    > ダダダさん

    これが、飲みとかだと詳細は忘れちゃうんですけどね(笑)
    昼なので、ある程度記憶はクリアだったので♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆぅたん

  • メールを送信する

ゆぅたんさんの最近のデジログ

<2009年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31