デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
みしのんさんのデジログ
2009年12月13日 17:55
『私』と言えば・・・ 『花写真の大家(たいか)』として有名である。 (注・実際には 全然 有名じゃありません) より、自分の花写真を綺麗に撮る為に、 より、自分の撮影術を向上させる為に、 新兵器を導入することにした。 それが、この「サメ型・リュックサック」である。 いやぁ、本気で言ってるのョ。 本気・本気。 今まで、花写真の撮影の時、 肩掛けカバンを持って行ってた。 撮影の時、邪魔に感じることも ある。 なので、リュックがあると 便利だな~、 ってことで、買ってみました。
> はなまるさん サメじゃないと ダメなんだなぁ。
> 妖♪さん 旅行も、これで行こ♪
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
芸能
2025年03月14日
ヘリ
2025年03月13日
曇り
2025年03月12日
航空
2025年03月11日
壮観
2025年03月10日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
> はなまるさん
サメじゃないと ダメなんだなぁ。
> 妖♪さん
旅行も、これで行こ♪
コメントを書く