デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。お尻動かして*^^*

2009年07月04日 18:37

。。。お尻動かして*^^*

ぅお~~~ハチだ~


って可愛いミツバチなんだけどw






先日俺が植えた苺に♪


そっと近づいてみると



   可愛くお尻動かしてて*^^*


   これでようやくセックス^^;じゃなくて。。


   受精。。^^; アレ。。受粉だよねw


   したかな~




プチトマトは順調に実がなってるんだけど。。


ナスは花を付けたんだけど。。


苺。。俺の可愛い苺ちゃんが。。

 
    ↑↑↑おいおい

   なんか怪しげなお店にいってるみてぇじゃね~か^^;


花も見あたらない。。


アレ^^;って事はせっかくハチが来ても。。




でもこれツタは伸びてるんだけどな~


と手に取ってみる



 〃プチッ


      エッ(-_-)エ~~~



やべ~


ツタから出てた根っこが抜けてしまったw


慌てて土に戻したけど


大丈夫かな。。




もう週末。。


完全に仕事モードが抜けちゃって


事務所から出て



先日作った花壇で。。。


一人で勝手に事件をしでかしてしまった(^◇^;)



  月曜日。。


    なんだこれ枯れてるぞぉ~


       なんてならないだろうな-_-;



でも花壇に苺植えたのは俺だから


文句言われる筋合いは無いんだけどね^^


  ↑↑↑ おいおい変に動揺隠し切れてね~ぞぉw





小さい男*^^*なんて言われても


    きっと楽しい時間がすごせるんでしょうね


      貴女となら。。なんてね♪




今日も読んでくれて。。ありがと♪








。。。こんな夜に*^^*  へのお返事



憂歌さんへ

  RC聴くと切ない(ノ_・。)
  いつでも感度良好な状態でいたいですけど~
  それはアナタ次第(笑)

昼間のパパ~はちょっと光ってる~ってのもRCだったような^^;
憂歌さんはどちらかと言えば
夜頑張って欲しいほうですか。。なんてねw


百合さんへ

  もしかして・・・乗られちゃった?
  夜中に身体が動かなくて・・・
  ・・・( ̄▽ ̄;)金縛り・・・?

アッ^^;それはいつも俺が百合さんをベット拘束して。。*^^*
ちゃんと眠れてますか~
意外とwなんでも頑張っちゃうほうですからね♪


さんちゃんさんへ

  素敵な発想…西郷サン…ロックと結び付かず(>_<)
  コンパクトな街ウケル♪
  ワタシもお店乗っ取ろうかなぁ~(≧▽≦)ゞ

はは^^;でもみんなキャ~って言う位のスターだったんでしょ
俺は遠山の金さんが印象的だけどw
どうせ働くならその位でいきたいですね~せめて意気込くらいはw


リサさんへ

  焼き肉にカラオケビールが合いそう♪
  夏男してますね!
  本社作ってしまいましょう(^_-)-☆

とかっこよく行きたいとこなんだけど^^;
春が好きだったり。。ビールがちと苦手だったりしますw
リサさんはドンドンいっちゃうほうですか~


音流(*^^*)さんへ

  私もスタミナつけたい
  焼肉だったらやはりビールですね^^
  とりあえず…生中1個   ( ̄ー+ ̄)

音流さん痩せてる感じだけど焼肉ビール好きそうですよね~
アッ^^;だからお尻大きいのか*^^*
なんて言ったら。。←もう言ってるじゃね~かw


かりんさんへ

  なぜか最後だけウラ風になってるし…(笑)
  私を興した会社の事務で使ってください♪(笑)

はは^^;素直な事ぐらいしか取柄のない俺ですから~
↑また言ってるよ~ってねw
かりんさんなら秘書ですよ~特別高い制服用意しますね*^^*


小春さんへ

  ごめん姉さんのコメうけた
  金縛りで裏飯や~
  あ!焼き肉屋(笑)

アレ~〃姉さん〃になってるし^^;
裏ではエッチに舐めたい~なんて書いちゃってるけど。。
もしかして〃舐めたらあかんぜょ~〃なのかな(-_-;)


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このデジログへのコメント

  • さんちゃん 2009年07月05日 06:29

    タイトルに騙されたぁ!!(>_<)
    ひろサンも話飛ぶ派ダナ(笑")我が家のミニ畑…今年成長イマイチです(T^T)

  • ゆい☆ 2009年07月05日 10:08

    もぅ、必ずエ○キーワード入れるんだからぁ~(笑)
    苺は案外、難しいみたいだよね(・_・)

  • 音流(*^^*) 2009年07月05日 22:29

    お尻が大きいのは生まれつきだっちゅ~のw

    根っこが抜けてもちゃんと土に戻せば、多分大丈夫だと思うよ

  • リサ 2009年07月05日 22:35

    ビールより焼酎派なのかな?

    苺ちゃんが元気になりますように(*^^)v

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31