デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。こんな夜に*^^*

2009年06月27日 01:30

。。。こんな夜に*^^*

ちと蒸し暑い夜ですね^^;





どうも^^西郷輝彦ですw

 ↑↑↑自分でもその発想が解らなくなってきたw



昨夜はちとスタミナをつける為に

焼肉を食べてきましたw

。。。で



その後は流れ流れて。。

カラオケなんかも歌っちゃいましたw

こんな小さな街^^;

いえいえ。。失礼w

こんなコンパクトな街(-_-;)

   言葉って難しいですねw

だからこそ^^おおいに盛り上がり



アッ。。職場での飲み会だったんですけどね

そいで。。

このままこの地に

みんなで営業所でも作って

ずっと一緒に仕事しようかなどと笑ってたんですよ


いやいや。。

営業所なんて〃せこい〃

どうせなら本店ぶっつぶして

ここを本店に。。

本店なんてパク~~~って食べちゃおうぜ^^;


いいね~

だったら。。

この街に俺たちのロック魂をw


  ロックと言えば。。

  ぶち壊す。。

  叩きのめす。。  だぜ~Baby
 
  ↑↑↑ そうなのか^^;



あの曲入れて~ほら。。アレアレ
  
  ↑↑↑ だいぶ物忘れの激しい〃ロック魂〃だな^^;


ほら~アレだよ。。。
  
。。。。(-_-;)



   この雨にやられて~ エンジンいかれちまった
   俺らのポンコツ とうとうつぶれちまった
   どうしたんだ Hey Hey Baby
   バッテリーはビンビンだぜ
   いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ~

   Oh 雨上がりの夜空にかがやく
   woo…雲の切れ間にちりばめたダイヤモンド
   こんな夜に お前に乗れないなんて~
   こんな夜に 発車できないなんて~

   おまえについてるラジオ 感度最高(^o^)
   すぐにいい音させて どこまでも飛んでいく
   どうしたんだ Hey Hey Baby
   バッテリーはビンビンだぜ
   いつものようにキメて フッ飛ばそうぜ~

   Oh 雨上がりの夜空にかがやく
   woo…ジンライムのようなお月様
   こんな夜に お前に乗れないなんて~
   こんな夜に 発車できないなんて~



ちと歌えない所あったってもこの曲。。

   ご機嫌だぜBaby

ごまかせちゃうから最高w

   最高だぜBaby


   ↑↑↑ 助さん角さんもういいでしょうw



楽しく酔っぱらって。。

でも寝る時には


   ホントは貴女に乗りたかったな

   なんて思っちゃいけませんか。。。なんてね*^^*


今日もよんでくれて。。

          ありがと♪





。。。そこかよw へのお返事


心さんへ

  ガーデニングできる人ソンケーする~('∀'●)
  あ でも家のグリーン達、スクスク育っとるよ♪

俺も本格的にガーデニング覚えようかな*^_^*
はは^^お水をあげる時の心さん
凄く真剣な顔してそう~元気に育ててくださいね♪


憂歌さんへ

  鳳仙花花言葉、ガシガシ使わせてもらおーっと(爆)

ダメですよ^^;それ俺が使いますからw
〃俺に惚れるとヤケドするぜ〃 お前は出川か(-_-;)
やっばり憂歌さんが使った方が可愛いですね♪


小春さんへ

  自分が育ててきたお花とか野菜が育っていくのが凄く楽しみ
  私の庭では今トマト茄子もう実がなってます

さすが小春さんぬかりがないですねw
こっちはまだ-_-;でもすこしづつ大きくなってますよ~
ただハチが見あたらないのが不安です。。^^;


リサさんへ

  粋なおじ様ですね!
  昔、好きになった人に言われたのかな?「鳳仙花」ってww
  渋い歳の重ね方~♪

そそ実は。。〃私に惚れないで♪〃
どっちの意味かちゃんと解る粋で純な おじ様
そんな歳の重ね方を俺もしたいですね^^


シヴァさんへ

  私が世話するのも、食べられるものばっかり(^^ゞ
  そのおじさん、師匠とよぼうかしら?www

アレ^^;可愛いお花を世話してるイメージだったのにw
まさか採れた大根をその場でかじってみるとか(^o^)
↑↑↑お前きっと叩かれるぞ^^;


百合さんへ

  オジサマとひろさんのやりとりが目に見えるよう♪
  うちも口に入るものばっか。後はお米だけ・・・(笑)

おじさんと百合さんがやりとりしてるの想像したら
ちと嫉妬しちゃいましたw
田んぼに素足で入る百合さんも素敵だと思いますよ♪


かりんさんへ
  
  ホント…そこかよ~(笑)
  おっちょこちょいだから許して~
  私も最近食べられるモノ植えようかと…笑

かりんさんはおっちょこちょいだから
スイカの苗を植えたはずなのにカボチャが出来ちゃいそうですねw
↑↑↑実は俺ですw


かなかなさんへ

  さり気ない優しさってキュン♪ときますよね☆
  家は枝豆ですが…兄ちゃん担当なので果たして食べれるか…

みんなで枝豆を食べてる時の
お兄ちゃんの誇らしげな顔が目に浮かびますよ♪
ゆでかた失敗しちゃったかなさんも浮かびますけどw


音流(*^^*)さんへ

  そのおじ様素敵♪
  1日そのおじ様貸して欲しい~
  家の花壇にも野菜植えてーw

なんか音流さんの花壇に行ったら
くたくた^^;になって帰ってきそう。。なんてねw
一緒に熱心に〃ムキになって〃野菜うえちゃうんだろうな♪


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このデジログへのコメント

  • さんちゃん 2009年06月27日 09:14

    素敵な発想…西郷サン…ロックと結び付かず(>_<)
    コンパクトな街ウケル♪ワタシもお店乗っ取ろうかなぁ~(≧▽≦)ゞ

  • リサ 2009年06月27日 15:18

    焼き肉にカラオケ!ビールが合いそう♪
    夏男してますね!
    本社作ってしまいましょう(^_-)-☆

  • 音流(*^^*) 2009年06月27日 16:53

    私もスタミナつけたい
    焼肉だったらやはりビールですね^^
    とりあえず…生中1個   ( ̄ー+ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のデジログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30