デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロ雑誌

2009年05月22日 21:13

男性はエロ雑誌とかDVDっていつ見てるの?
 仕事の帰宅時間は遅いから食事をして寝るだけだし、休みの日にはいつも私や子供がいるのに、、不思議でならない(?_?)
 
 しかも妻とは、誘われてもその気にならないのに、一人ではするのか~と、軽くショック、、(´;ω;`)
いや、けっこうかな(´;ω;`)
 よくそれとこれとは別だと言いますが、、
 1人でするほうが好きだったりするのかしら(´;ω;`)

 私は女として役目を終えてしまったの?


 モロ愚痴はいてしまいましたごめんなさいm(__)m

このデジログへのコメント

  • ほのぼの 2009年05月22日 21:29

    鬼の居ぬ間に、です。
    で、帰る前に、近所のコンビニに捨てる。
    女房ともしますし、一人でもします。

  • りく 2009年05月22日 21:31

    雑誌やDVDが女性に取って代わる事はないですよ^^
    万が一のために手元には置いておきたいモノです…

  • ハスミ 2009年05月22日 21:38

    > nextoneさん
    はじめまして(^-^)相手するも何も毎回私が誘うんです(T_T) いつまでも愛されたくて気を付けてるつもりなんだけどな~

  • ハスミ 2009年05月22日 21:40

    > ほのぼのさん
    鬼の居ぬ間にですか(笑)ちゃんと奥様ともしてればまだ良いですよ(´;ω;`)

  • ハスミ 2009年05月22日 21:43

    > 笑助さん
    本当、男女お互い理解するのは難しいですね(;^_^A『愛』があってくれることを望みますm(__)m

  • ハスミ 2009年05月22日 21:45

    > りくさん
    万が一?(笑)要は乾パンみたいなものですか(・・?)男性って(笑)

  • どうちゃん 2009年05月22日 23:34

    最近のはお笑い色の強い作品もあって面白いんですよ。一緒に見てみては?・・・

  • ハスミ 2009年05月23日 21:09

    > どうちゃんさん
    お笑いの要素が入ってるんだ(笑)
    一緒に見よう♪って誘っても、それは何か嫌なんですって(>_<)

  • ハスミ 2009年05月23日 21:11

    > イッチMさん
    普段ならここまでは不満に思わないんですよ(;^_^Aただ今はレス中(しかも私が拒否られる方)なので気になってしまうんです(T_T)

  • ゆうき2 2009年05月23日 22:28

    難しい部分も有りますが、自分は恋愛すること進めます。 ドキドキする気持ちは大事です! 

  • ハスミ 2009年05月23日 22:51

    > ゆうき2さん
    私がですか?
    そうですね~多少他の人に目を向けたら旦那さまに少しくらい相手にされなくても気が紛れるのかな(>_<)

  • ゆうき2 2009年05月24日 08:35

    はい。 話し合っても何ら変わりが無いのであれば、自分が考えをかえるしか無いのでは。?

  • tarashi 2009年05月24日 09:20

    他の人に目を向ける(このデジもそう?)前に、ご主人に愛情をより一層向けてみるのが解決の近道かもね。

  • ハスミ 2009年05月25日 15:10

    > ゆうき2さん
    確かに見方を変える必要性は感じてます(>_<)

  • ハスミ 2009年05月25日 15:13

    > tarashiさん
    一番重要なことだったかも(>_<)してもらいたいってばかりで、、今まで以上に愛してみようと思います(*^_^*)

  • ハスミ 2009年05月31日 00:20

    > ゆたかさん
     はじめましてm(__)m 
     同士ですか^^ レスになってはじめて『夫婦』になれるんでしょうかね^^

  • ハスミ 2009年05月31日 00:42

    > ゆたかさん
     なるほど、熟成された愛なんでしょうね(*^_^*)
     ゆたかさんご夫婦は良い関係ですね(*^^)v
     私もそうなれたらいいな~
     

  • ハスミ 2009年05月31日 23:48

    > Dr.pooさん
     初めましてm(__)m そうですか・・^^; それはやむ終えないですよね^^;

  • ハスミ 2009年06月01日 00:38

    > Dr.pooさん
    私が?ん~っと、、ま、ご想像にお任せします(*´∇`)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ハスミ

  • メールを送信する

ハスミさんの最近のデジログ

<2009年05月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31