デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

不意に声を掛けられても・・・

2009年03月11日 22:29

不意に声を掛けられても・・・

何で今日はお仕事詰まってるんだ!!っと言ってみたオッサンです

誰か時間下さい



今日は時間の経過と共の用事がどんどん増えてきて
ツラーでしたなぁ。。。
おかげで昼飯が17:30になっちまったョ。。。

晩飯が夜食になるの決定・゚・(ノ∀`;)・゚・





お勤め先の目の前の道
よくシートベルトの取り締まりしてるんですョ
えぇ本当に目の前でネ(-_-;)


ぃゃぁよく捕まる事でw
大体5~10分間隔でお呼びがかかってるんですョ
殆どの人が素直に応じて誘導されていくんですが
たまに

シートベルト着用違反者ハケーン
旗持警官が元気良く道路ゑ

運ちゃんアクセルON!!!!
唸るエンジン
焦る運ちゃん
逃げる旗持警官
逃走車両(( ´∀`))ゲラゲラ

まぁナンバーは確り見られてますから
後で逃げたお礼の言葉を貰えるでしょう


他には
運ちゃん旗持警官補足
急いでシートベルトを装着
とりあえず停車
「あ?なんかありましたヵ?」
惚ける運ちゃん
誘導されて素直に従う
「えー、ちゃんとシートベルトしてましたよ」
ワタシゼンゼンワールクアーリマセンっと逝ってみる
あそこに立って見てる警官いるんだぞ」
説明する旗持警官
「見間違いじゃねーのヵョ!!」
切れる運ちゃん

運ちゃんVS警官のバトル開始w

時間の経過と共に逆切れモードの運ちゃんが激しい罵声
それに気が付いた仲間の警官
一人
また一人
数分後には運ちゃん警官に包囲されてるーョ(゚c_,゚`。)プッ

静かになる運ちゃん
さっきの威勢はドコに言ったのでしょう

声掛けられてから30分後に署名してました
(*^m^)o==3プッ





皆様も運転する時はシートベルトしましょう⌒ネ

このデジログへのコメント

  • yanmaguchi 2009年03月11日 22:59

    > りんしゃん

    ペーパーキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
    って。。
    そりゃーGOLDですわナ^^;

    ちなみにゴールド免許所有はペーパーの方々が大半
    クス(・m・*)クス

  • 朱夏 2009年03月12日 00:22

    捕まったケド、最後にはお巡りさんと世間話して盛り上がった事あるぉw(ノ∀`)オモロイヒトデスタ

  • yanmaguchi 2009年03月12日 00:27

    > 朱夏ちん

    色気でお許し貰えないからって
    世間話の好きなおばちゃんで挑んだのヵ(゚c_,゚`。)プッ

    警官にも面白い人多いですからネ
    お客さん警察関係者意外といますからw
    丸暴の人は・・・(汗

  • のは* 2009年03月12日 02:09

    ぷぷぷ

    シートベルトは今厳しいですよね!
    私も気をつけなくっちゃ(p_q )笑

  • yanmaguchi 2009年03月12日 02:13

    > のは*ちゃん

    お久しぶりですネ
    プライベートが忙しかったのヵナ?^^

    今日はウロウロと運転してたんですが(迷子じゃないぞw)
    何箇所かで取締りやっていましたネ
    安全の為にもしましょう(^^)/

  • やよい 2009年03月12日 07:38

    後部座席もシートベルト。お客さんがなかなかつけてくれないって、タクシーの運転手さんが困ってました↓↓

  • yanmaguchi 2009年03月12日 13:11

    > やよいさん

    後部座席はネ^^;
    前席は今まで規制が長かったけど
    後部は認知がまだ低いしネ
    あと自分が運転じゃないからってものあるかも

  • yanmaguchi 2009年03月12日 17:19

    > みなみなさん

    コメヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

    皆様ログ楽しんでもらってますョ
    ネタですがリアルな出来事書いてますので
    痛いとか言わないで(´ェ`*)ネー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yanmaguchi

  • メールを送信する

yanmaguchiさんの最近のデジログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31