デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自慢話に思えるかもしれないけど…

2009年02月27日 10:36

三日ほど前 自宅のチャイムが鳴りました。 

外にいたのは 以前から仲良くて 飲み友達でもある
 
年下の男性でした。。

みゅう→「おっ!どうしたとぉ?一人ねぇ?」
Tくん→「はい。実は・・・」と いきなり

告白を受け 

「返事は待ちます」と言って帰って行きました。

本当なら「嬉しい事やろ~」と思う事でしょ?

私のトラウマ・・・

23.4歳の頃 2歳下の子と 付き合ったことがあって 
数か月の付き合いをしてるうちに
なんか 違和感?何かが違う?と思うようになり 
みゅうから 別れ話をしようかと 思っていた時に
相手から 「印象と違い過ぎる」・・・破局。

見た目とのギャップ。自分で言うのも おかしいけど 

どちらかと言うと派手顔?ケバイ?和風顔?
 
お姉様って感じ…しっかりした感じ…」と良く言われます。

でも ホントは甘える方が好き。
引っ張って行ってくれる人が好き。
男の人の後ろを歩く方が好き。

友達には (見た目が Sっぽいから M男クンが多いっちゃん。
  母性本能をくすぐるタイプやから よ~く見極めんと 
  まともな恋愛出来んよ)って

わかっちょるわ!!! (おっと!失礼 方言が出ました><)

  いつになったら・・・恋愛出来んのかなぁ?
  見た目で みゅうの中身を決めないでほしい。
  印象と違い過ぎるって どういう意味よ!
  
あら!いつの間にか 愚痴っぽく・・・

お陰で 二十代は ひたすら仕事。仕事。

男の人は まずは外見から?

中身は後からなのかなぁ?

全ての 年下君が そうとは限らないと思うけど

でも 外見と中身が 違うって言われるのは

相当 ショックな出来事で(≧≦)

自慢話のように 聞こえるかもしれないけど…

みゅうは この外見と中身の差で十数年 ずっと悩んでいます。

今では りっぱな三十路になり 多分 昔より 強くなってる

とは思うけど 三日前の出来事で 昔の事を思い出しました。

このデジログへのコメント

  • prum 2009年02月27日 10:41

    じゃあ、外見をしっとり、中身に合わせてみたらどうやろう? やってみて(^_-)-☆

  • かつとし 2009年02月27日 14:42

    なるほど~☆年下から好かれるタイプなんだ~☆年下しか観ないからな~自分からトライしてみよう~☆

  • みゅうみゅう 2009年02月27日 17:51

    > prumさん
    仕事中は 厚化粧かも・・・普段は かなりのナチュラルですよ♪
    たぶん わからないぐらい化けてますねwwでもでも…中身を先に見てよぉ!!って感じです。あと昨日はホントごめんなさい。

  • みゅうみゅう 2009年02月27日 17:55

    > かつとしさん
    なぜなんでしょうね??性格はホントにホント 派手じゃないのに
    遊んでそうに見えるのかなぁ(><)自分からトライできるように頑張るぞぉ~!!出来るかな・・・??

  • みゅうみゅう 2009年02月27日 18:04

    > Mikuru姫
    一緒にいて 安心できて癒される人がいいですよねぇ♪
    こんな 高望みをしているから お嫁にも行けないのかぁ??
    いやぁ~?それでもなぁ・・・(≧≦)

  • ヒロ 2009年02月28日 05:33

    自慢話大いに結講。
    答えはあなたの心が導き出してくれますよ。

  • みゅうみゅう 2009年02月28日 18:37

    > ヒロさん
    焦ることなく気長に 素敵な王子様を待つことにします☆
    とか 余裕出してたら 高齢出産になってしまうよぉ~(≧≦)
    三十過ぎてからの恋愛の方が難しいカモ・・・

  • みゅうみゅう 2009年02月28日 18:52

    > ピピさん
    誰もみゅうの事もらってくれなかったら その時は ピピさんの
    お嫁にして下さいね♪
    子孫をたくさん残していく自信あり(^O^)Ⅴ

  • mamonyan 2009年03月01日 10:10

    こればっかりは…う~ん…相手次第でもあるしなぁ…。
    気が利いてないコメだなぁ(泣、そして自爆死(笑

  • みゅうみゅう 2009年03月02日 09:33

    > mamonyanさん
    出会い探しの旅にでも出ようかな(≧~≦)旅といえば…
    五月のノザキ祭りに行きたかったんだけど 都合がつかず
    夏過ぎに 大阪に帰ります…遊びに行きますわ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅうみゅう

  • メールを送信する

みゅうみゅうさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28