デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

痛いよ・・・

2009年04月24日 08:26

昨日 久しぶりに今の自分をログって 


フレンドさん達からの心安らぐ温かいお言葉を貰い


本当にありがとうございました


で 気持ち的にすごく ゆとりが持てたのか?


やっぱり みゅうはどんくさいのか?


ボーっとしながらの一日。。


19時頃 お風呂に入ろうかと思い


洋服脱いで・・・
 

スッポンポンで鏡の前に仁王立ちww


三十路過ぎた体なんて とてもキレイなものじゃないですが


一応 毎日の日課ですww


さっ!お風呂お風呂


バンッ!!・・・ギャー!!!!!


入口で指を挟めて いったぁ~い。。


よく見てみると血が・・・かなりのパックリ≧Д≦


応急処置でその場にあったタオルでぐるぐる巻きにして


夜間救急病院に・・・


みゅうの左手の薬指 縫うのかな?と思ってたら


爪の所からペロン!と割れてて 縫う事が出来ないww


結局 消毒してテープで皮膚と爪を固定して終わり。。


なんと情けないww しかも ジンジンしてイタイ


今から 近くの病院に行くとこです。。


利き腕じゃないから まだよかったけど でもでも・・・


これじゃ しばらくお風呂にも入れないしご飯も作れない><


そんなことより とにかく痛いよぉ~!!!

このデジログへのコメント

  • はまりん 2009年04月24日 08:49

    ボクも脱いだらスゴイんです(爆)

    超痛そう!

    去年、頭を7針縫いましたwww

    お大事にね!

  • roxy55 2009年04月24日 09:00

    (>_<)とても痛そうです。お大事になさって下さいね。でも心が元気になられたみたいで良かったです♪

  • かつとし 2009年04月24日 10:32

    痛そう大丈夫@@?暫らく通院だね~☆怪我が治るまでアルコール禁止少し良くなったらオリーブオイル塗布☆

  • たっくん 2009年04月24日 10:42

    私が傍に居たならば、ご飯を作り、お風呂にも入れてあげて、お姫様抱っこでベッドまで運んであげられるのに

  • 2009年04月24日 12:28

    よしよし、
    泣かないよぉ?

    いたいのいたいの、
    飛んでいけー!!

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 18:35

    > ネオはまりんさん
    あら!脱いだら凄いんですか?興味津々かも^^v
    結局 レントゲンを撮って骨には異常がなく 縫いましたww
    局部麻酔がすごく痛かった。思わず主治医を叩きそうに^^;

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 18:39

    > roxy55さん
    はい。超イタイですww筍南蛮はお預けになりました><
    しばらくは自炊も出来ない。。
    今日は まだ指先が痛むのでメシ抜き(泣)
    ビールを夕食とします^^;あっ!痩せるかもv

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 18:45

    > レクサス350さん
    みゅうも負けてませんよぉ(笑)
    というか寝起きは鏡を避けてます…
    しばらくは安静に大人しく生活を送りますww
    もちろん部屋中のドアは開けたままで^^;

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 18:49

    > かつとしさん
    はい。4針縫って通院ですww
    怪我が治るまで自炊が出来ないのでアルコールが夕食になり
    侘しいニャン^^
    オリーブオイルは初耳☆試してみます♪
    ありがとうです♪

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 18:52

    > たっくんさん
    わぉ♪至れり尽くせりですね☆
    ホントどんくさいとしか言いようがなく 
    自分の性格がイヤになります><
    みゅうは 常に体中 見覚えのないアザだらけなんですよ…(泣)

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 18:58

    > 大さん
    ありがと~♪優しいですね^^
    ワガママを言えば 局部麻酔の時 側で言ってほしかった…グスン
    昔から 注射はすごく苦手なんですww
    若い頃は看護師に押さえつけられてたなぁ。

  • みゅうみゅう 2009年04月24日 19:01

    > 海‐14さん
    これ以上 痛くなるなんて考えられない…耐えられない><
    「心がどん臭くなれば。。」フフフ^^v いい言葉♪
    やっぱり海さんは みゅうの先生ですね♪
    ありがとう。海さん。

  • みゅうみゅう 2009年04月27日 08:29

    > 性さん
    自分で指先をかばってるつもりなのに 行動するとなぜか
    その指ばかりぶつけるんですよねww
    縫ったのは初体験。抜糸が とても恐怖です><

  • チヤーリー 2009年05月27日 09:52

    ご無沙汰しておりました~怪我は完治しましたか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みゅうみゅう

  • メールを送信する

みゅうみゅうさんの最近のデジログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30