デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

なんこつとフジテレビ

2009年02月21日 16:26

引っ越ししてから
探してもないものがあります…
いくらいろんなスーパーに行っても
鶏のなんこつが売ってません。
最近急に食べたくなって探してるケド
スーパーにはないの?
千葉には普通にあったのに。
お肉やさんが近くにないから寂しいデス
大阪の人はなんこつ食べないんでしょうか

あとチャンネルが違うのでテレビ迷子になります
同じなのは8だけなので
8が落ち着く。
日テレちんはもうみれないのか。
さんまのまんまゴールデンにやっててびっくり。
あれは夜中か休みの日の昼間だと思ってました

でも土曜はダメよ大好きデス。
ダメットさんに出たい…

このデジログへのコメント

  • パルメザン 2009年02月21日 18:31

    軟骨唐揚げは、こっち来てから知ったからあると思うよ。
    居酒屋定番メニュー。するめの天ぷらも美味~♪

  • むくろじゅ 2009年02月21日 22:52

    まずはお肉屋さんを探さなきゃねぇ~大阪にも軟骨は有るはずだからねぇ~
    番組欄見て慣れるしか無いねぇ~

  • ぱんち 2009年02月22日 02:58

    軟骨、売ってるよ。日テレは=読売で10チャン。
    TBS=毎日で4。朝日=ABCで6。

  • 史哉 2009年02月22日 16:50

    俺も好きだよ。なんこつ売ってないなら大阪に住めないなあ(笑

  • ゴドー 2009年02月22日 22:05

    大阪人も軟骨食べますよ~
    というかダメットさんは出たらダメでしょw

  • りりり 2009年02月23日 15:29

    > ロイマチさん
    スーパーにないのです。
    もっと大きいスーパーにならあるのかなぁ
    私もビールに良き友達をあわせてあげたいのです

  • りりり 2009年02月23日 15:30

    > パルメザンさん
    ぇー。関東にもありましたょ
    関西も居酒屋にはあるけどスーパーにないの。
    おかしいなぁ

  • りりり 2009年02月23日 15:32

    > おぐりさん
    そぅなの。ちょとホームシックデス
    おぐりさんの胸には住んでなかったので帰ることはできませんが
    行った場合、住み着く可能性アリ。寄生デス

  • りりり 2009年02月23日 15:34

    > むくろじゅさん
    なんかみたなぁと思うと東京のちょっと遅れだった…
    ってことが来たばかりのときはありました
    だから最近はちょっと遅れて見てる番組かと思うと少し悲しい

  • りりり 2009年02月23日 15:35

    > まあくんさん
    それほど好きってわけじゃないけど食べたいと思って探すとない…みたいな感じ
    逆に関西スーパーにしかないのはなんでしょう?

  • りりり 2009年02月23日 15:36

    > ぱんちさん
    売ってるのか。近くのスーパーがいけないのかな。
    とりあえずかぶらはかぶのことかしら

  • りりり 2009年02月23日 15:39

    > 史哉さん
    売ってるらしい…。見つからないケド。
    あとは関西ではお肉とは牛肉らしい。ふぅむ。ぶたこまおいしいのに

  • りりり 2009年02月23日 15:41

    > ゴドーさん
    ダメットさんでたら10万円の旅行券貰えるし☆
    今なら友達あんまりいないから恥ずかしくないし☆
    関東でやってないから友達にバレない♪
    昔テレビに出た時、案外みんな見てて恥ずかしかったのデス

  • りりり 2009年02月23日 15:42

    > 和樹さん
    和樹さんも大阪住んでたんだぁ
    入れ違い?
    帰ってきてクダサイ

  • ぱんち 2009年02月23日 23:13

    近くのスーパーが×なのか、大阪だからこだわりがキツイのか
    なければ百貨店へ。奈良へ来ても良いよ^^

  • りりり 2009年02月25日 10:06

    > ぱんちさん
    ぱんちさんは奈良も詳しいんですか?
    大阪と奈良も違うのかな

  • りりり 2009年02月25日 10:07

    > 和樹さん
    待ってまーす☆

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りりり

  • メールを送信する

りりりさんの最近のデジログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28