デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

深呼吸~♪・・・( ̄∇+ ̄)v

2009年01月26日 10:45

深呼吸~♪・・・( ̄∇+ ̄)v

ぴょんきちの朝は早い・・・

朝は5時前に起き・・・

6時前には家を出る・・・ヘ(*--)ノ

まだ暗い夜明け前・・・

http://static.flickr.com/3114/3227217790_489f37dee4_o.jpg

車のエンジンをかけて・・・暖機(*^-^)b

少し日の出が早くなったかな・・・

夜から朝に変わる一時・・・

周りがしらじらとしてくる時間・・・

http://static.flickr.com/3099/3226364535_671034d520_o.jpg

思い切り伸びをして・・・

大きく深呼吸をする・・・スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)

気持ちいい・・・ゞ( ̄ー ̄ )」

http://static.flickr.com/3133/3226364385_3d1cd70555_o.jpg

身体に溜まった何かが抜けて行く・・・( -.-) =з

夜の闇にはね・・・

マイナスパワーが宿っているんだよ~(* ̄□ ̄*;

さびしいとか・・・

かなしいとか・・・

苦しい・・・を助長する力がね・・・ヾ(▼ヘ▼;)

だから大きく深呼吸をする・・・スー( ̄。 ̄)ハー( ̄0 ̄)

まぁ・・この夜が続くと良いなって思ってる時もあるけどね( ̄ー+ ̄)b

冷たい空気と一緒に・・・

溜まった何かが抜けて行くよ・・・(*^-^)b

車を走らせていく・・・

更に朝に・・・

http://static.flickr.com/3462/3226364605_e207026691_o.jpg

もうすぐ街も目覚めるだろう・・・

http://static.flickr.com/3076/3226364279_46be40a9ea_o.jpg

夜明けが早くなってきたね (*゜▽゜)ノ

まだまだ寒いけど・・・

春に向かって・・・少しずつ・・・少しずつ・・・

心の氷も溶けて行くと良いな・・・(*^-^)/

月曜日・・・

今週もがんばりましょ・・・( ̄∇+ ̄)v


さてさて・・・

嫁ぎ先を待っているキティさん達・・・


http://static.flickr.com/3092/3226488359_25aec8c3dd_o.jpg

http://static.flickr.com/3408/3226488465_544b759b55_o.jpg

いつ渡せるのだろうか?・・・(-ω-;)ウーン・・・

プレゼントか?お土産か?(_≧Д≦)ノ彡☆


おっさんの独り言・・・( ̄∇+ ̄)v

次の現場・・・

茅ヶ崎じゃなくなるかもぉ・・・( ̄◇ ̄;)

横浜になるかも知れん・・・

このデジログへのコメント

  • ぴょんきち 2009年01月26日 13:21

    早くねろ~い♪・・・ヒャッホ~イ♪( ̄∇+ ̄)v
    早起きは3文の得ですじゃ~♪
    > 妖♪さん

  • マホ 2009年01月26日 14:20

    そんなに早起きなんや。
    飲み過ぎた朝、なかなか起きれへんから今度から起こしてもらおうかなw

  • ぴょんきち 2009年01月26日 14:32

    構いませんぜ~♪
    なんなら枕もとで動く目覚まし時計になりましょうか?↑_(ΦwΦ;)Ψ
    カクカク動きますが・・・(_≧Д≦)ノ彡☆
    早起きは3文の得ですじゃ・・( ̄∇+ ̄)v> マホさん

  • ぴょんきち 2009年01月26日 19:45

    残念でしたぁ~♪会社のADバ~ン君でえ~す♪
    寒い?タイツをはけ~♪ (*゜▽゜)ノ> ぼくねんさん

  • ぴょんきち 2009年01月27日 02:20

    当然や!!( ̄∇+ ̄)v> mikiさん

  • ぴょんきち 2009年01月27日 04:36

    早起きして深呼吸ですよ~♪(笑)寝る前でもいいかもね(笑)> アイラさん

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31