デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

金曜日

2009年01月23日 15:44

金曜日

今日は花の金曜日★


何故か土曜日より金曜日の方が遊びに行きたくなっちゃう!!
       o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今日は、遊び行きたいなぁ≧(´▽`)≦ 


でも夜勤明けで寝てないからネムたぁい(w_-; 


昨日の夜勤はA=´、`=)ゞホント参ったww


階段が濡れてるの分からすに歩いてたら。

思いっきり!

久々www

転んでしまいました((o(-゛-;)


夜だったしかなりオッキイ音したのでは??


    
       キョロ(°Д°;≡°Д°;)キョロ


  誰もいないようだ・・ヽ(;´ω`)ノ 


よかった^^よかった^^

すぐに濡れてる階段を拭いたあと、慌ててなにごともなかった様に勤務に戻ったら


たまたま??休憩チゥ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○の主任が


  主任「結構痛かったんじゃない??」

 
Σ(~∀~||;)ッゲ!!


アタシ「ん?なにがですかぁ~?・・」(;´▽`A``


主任「転んだでしょ!凄い音だったよww」


アタシ「聞こえちゃったんですねぇ~^^;でも皆には内緒でww」

主任「無理!!」


アタシ「((◎д◎ ))ゝ どうして?ですかぁ(汗)」

主任「だって、あんな凄い音皆聞いてたしw皆で絶対「今の音真奈美だよねww」って笑ってたからw」


たまたまジュン夜の人もいる時間帯で転んでしまったタイミングの悪いアタシ。゚(T^T)゚。 


おかげさまで足と腰は青たんに腕には擦り傷^^;

おでこにはコブww


恥ずかしさのあまり変なテンションになっちゃってw


仮眠時間階段の掃除してたら仮眠できなきなっちゃった (w_-;


今日はせっかくの金曜日だけど・・家で大人しくしてることにしますwww

皆さんはFridaynightのご予定は??


明日お休みなかたも、明日お仕事な方も*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



いい週末を・・・・  ヾ(@^▽^@)ノ

このデジログへのコメント

  • やまねこ ♪ 2009年01月23日 16:39

    そりゃ・痛かったねw でも、何で濡れてたんだろ?
    で・・階段は、凹んでなかった?ε=┌/ ・・)┘

  • ダイスケ 2009年01月23日 17:05

    まさに踏んだり蹴ったりな感じですね(ーー;)
    今日はB’zナイトに行く予定です。

  • 四郎 2009年01月23日 18:58

    あいえな~。だいじょうぶか?階段から落ちなくて良かったさ~。

  • 真奈美 2009年01月24日 11:40

    > やまねこ♪さん

    なはは^^;何で濡れていたかは・・不明ww
    あっ・・階段も無事でしたよ!!ってアタシ怪獣じゃないですょ~ww

  • 真奈美 2009年01月24日 11:41

    > ダイスケさん

    本当にww  BZNIGHT??いいなぁぁ~アタシもBZファンなんでウラヤマシス♪♪

  • 真奈美 2009年01月24日 11:42

    > reachさん
    ありがとうです(;0;)体は丈夫なんで大丈夫ですよ!!

  • 真奈美 2009年01月24日 11:43

    > 四郎さん
    ですよねぇ~不幸中の幸い???

  • 真奈美 2009年01月24日 11:45

    > Celeronさん
    あはは^^大阪の方は明るいですねぇ~^^アタシは突然のハプニングで動揺してましたょwww

  • 真奈美 2009年01月24日 11:47

    > カイトさん
    あっ・・聞こえちゃいましたか?^m^ イヤイヤ、睡眠妨害してしまいすみませんねぇwww  でもカイトさんの助け待ってたのにぃ~www

  • 赤影 2009年01月25日 19:52

    何だか派手に滑ったね 今日あたり内出血で痣がひどくなってそう…
    意外とおちゃめな真奈美さん♪だね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真奈美

  • メールを送信する

真奈美さんの最近のデジログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31