- 名前
- ユリ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 42歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 見た目細身の天然ってよくいわれます。でもけっこうしっかりしてます。自分的に。映画と読...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
「K-20 怪人二十面相・伝」レビュー☆
2008年12月12日 23:46
金城武主演他。架空都市<帝都>。富裕層のみを狙い、次々と美術品や骨董品を魔法のような手口で盗んでしまう<怪人二十面相>の出現が世間を騒がせていた。人は彼を“K-20”と呼ぶー。日本が生んだダーク・ヒーローが、日本映画の常識を超えるアクション・エンタテイメント超大作をしてスクリーンに甦ります。
8/10点!!監督が女性なんですね。佐藤嗣麻子監督。大型映画では珍しいのではないでしょうか。それだけでも、観る価値が上がります。原作はよく知らないのですが、映画では、怪人二十面相は悪人みたいに描かれていて、ヒーローという感じではないのが意外でした。勝手にヒーローだと思っていたので拍子抜けしました(-_-;)ストーリーはとても良く出来てると思いましたが、山崎監督が絡んでる作品なのに、すべてハッピーエンドというわけではないのが、ちょっと悲しかったです。良くも悪くも、アンフェアです(笑)意外性高いです。アクションシーンが、予想以上に多いので、7割スタントマンなのではないかと。。。ファンとしては、金城くん自身のシーンをもっと観たかったなぁ(>_<)金城くん、観足りない。2008年公開。
このデジログへのコメント
佐藤監督の作品といえば「エコエコアザラク」!←10年位前かも。最近は脚本ばかりだったかも~。
> とも060224さん
そうなんですか~「アンフェア」の監督さんですよね(^^)
佐藤監督の名前ってどう読むんですか??
金城さんは来年レッドクリフPart2あるし、忙しそうですね。
> ゆうさん
一緒に行った友人は満点だと言ってました。商業的にはOKな感じだと思います。
> shotanさん
しまこさんです。「アンフェア」シリーズも撮っている方らしいです。レッドクリフⅡも楽しみですね(^^)
コメントを書く