デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

えっ、僕?

2008年11月27日 01:22

えっ、僕?

あっ、日付変わっちゃった~(>_<)

昨日ははお仕事お休みでした。

なので、一昨日予約をし整体に行ってきました。

午後1時からだったので大体11時ごろ家を出て余裕で間に合い

大体1時間で施術が終わり

新宿まで電車で戻って

いつも行きつけのパスタ屋さんでチョット遅めの昼食をしてきました。

今回はトマト味のマスカルフォーネとハーブ・ティーそれとサラダを食べてきました。

http://static.flickr.com/3033/3060781939_dedc5e7de3_o.jpg


http://static.flickr.com/3005/3060781941_218ea22833_o.jpg
のセットを注文しました。

たまに食べるからなんでしょうかね?

美味しい~♪ (≧▽≦)

毎回これが楽しみで通っていますけどね(~o~)

そろそろ新しい所を開拓をしていきたい気もありますけど、どっか良い所ないですかねぇ~

安くて美味しい所

良い所知ってたら教えてね♪


そのあと久し振りに新宿のお店をブラブラして帰ってきました。

ちょうどその時、ある人に声を掛けられました。

勧誘かなんかだろうって思い結構ですって無視していたら

しつこくついて来るじゃないですか

昔、キャッチセールに引っかかったことがあったのでかなり用心して

いい加減にしろよって思って相手の顔を見たら

警察官でした。

そんなにビビリはしなかったんだけど、チョット焦っちゃいましたね(^_^;)

んで、何か用かって聞いたら

ほら、最近刃物とかの事件って多いじゃないですか?

それで持ち物検査をさせてくれって言うんですよ

ナイフとか持ってないかって言われ、所持品を検めさせてくれって言うのね

まぁ、別にやましいものは持ってなかったんだけどって思ったら

鉛筆を削るようなほとんど軽微なものだけど

あぁ、刃物持ってますよって言ったら、相手の一瞬顔色が変わり

どれどれ見せて

みたいな流れになったので、見せたら

あっ、これなら問題ないオッケーです!!

って言われちゃった(*^_^*)

それがこのカッター
http://static.flickr.com/3215/3060781933_25704f1d40_o.jpg

でも何で、職務質問してきたんだろう?

そんなに変な格好している訳じゃないし、もっと怪しい人他にいるじゃない?

顔にピアスとかしていかにも、何かしでかしちゃいますよ~

みたいな顔の人とかさぁ

茶髪に染めていかにも悪って感じの人とかかなりいるじゃないですか

新宿あたりだとさ

やっぱおれっちって、怪しかったのかなぁ

そんな事無いと思うんだけどさ

何だかねぇ~


画像上尾駅東口をのライトアップされたものです。

そろそろクリスマスですもんね♪




コメレスいくよ~






琴乃♪さん    給料日
意識させてあげるのが 今回はmamaの役目なのでしょ(^-^)
それがありきって事♪

自分では分かっているみたいです。
ただそれを抑えられないようですよ~
だから、真ん中の姪っ子なんか顔色見ているらしいけどね
その子…
妹には言ってないけど、ちょっと障害者っぽいんですよ~
分からないけど、そんな関係もあるようです


ミサキさん    給料日
子供って台風みたいなもんだから帰ったあとは静かだよね(笑)
でもいないと寂しいんだ~(´ヘ`;)

でも、もっと小さい頃と比べたら
泣かないだけまだマシになったのかなぁ~
その分外で遊ぶ~って言うのが多くなった気がするけどね(^_^;)

このデジログへのコメント

  • 美唯 2008年11月27日 09:30

    大変でしたね><;悪いことしてないのに呼び止められてもドキドキしますよね~警官の勘で職質するそうです

  • 琴乃♪ 2008年11月27日 14:24

    制服に緊張しちゃう…中身は同じ人間なのに(^-^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30