デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

いよいよ11月~!! (≧▽≦)

2008年11月02日 02:39

いよいよ11月~!! (≧▽≦)

さぁ!!今日から11月しっかりログを書いていきまっせ!!

って思って頑張って書くぞ~

と思っていたら

少し寝る予定が、0時過ぎちゃったよ~(>_<)

出鼻をくじかれ

相変わらずのパターンで始まった11月


今月は僕の誕生日もあり、ちょっとワクワク気分でいます(@^▽^@)

でも、最近は年齢だけが過ぎて行って段々嬉しくなくなってきました。

そろそろ40代と言う言葉が目の前にだんだん近づいてきて、なんか悲しくなるね。

40代って言ったら完全におじさんだもんね(ToT)

気持ちは全然若いけどさ(~o~)

昨日は木枯らし1号が吹いたそうですね

冬ももうそろそろですね

寒いのやだなぁ~

だって、寒がりなもんでね



今日は仕事が意外と忙しくってね

仕事で3件目のお客さんちに行った時の事です。



ピンポ~ン

こんにちは~レオです♪(~o~)

って挨拶をしておウチに入っていったら

犬が寄ってきてね

そこで飼っている犬

画像載せたんだけど分かるかな?

病気のせいか、体の毛が抜けてツルツルなんですよ

頭とか手足の先としっぽにはまだ毛が残っているんですけど

目を離した瞬間

ん?

んンン?

――――――――――――――― !!!!
∑(゚□゚;)



近寄ってきた犬にちょっかい出したのがいけなかったのか

興奮しすぎて失禁しちゃってさぁ

僕がじゃないですよ(^_^;)

犬がね

しかもそれに気付かなくって

それを踏んじゃいましてね~(>_<)

なんだよ~とか内心ムッとしながら

犬に怒るわけにはいかないからね(-_-;)


まぁ、靴下の替えがあるからいいやとか思っていたら

どうやら入れ忘れちゃったみたいで

着替えセットに入ってないんですよ


なので履き替えることも出来ず濡れたまんまでお掃除のケアをしてました。

最悪でした(ToT)

寒いから、濡れた所が冷たいのなんのって

そこを気にしながらお仕事してました。


ケアが終わって、ちょっと安いお店があるんですけど

そこで靴下を買う予定でいたら

なんかセールらしく

つい釣られて、余計なものまで購入してきちゃいました(≧▽≦)


靴下5足(ウチ3足が厚手のものね)

ウラ起毛のちょっと暖かそうなズボン(仕事用のね)

あとタイツ(試しに膝上までのやつを買ってみました)


ここの所寒かったからついついね

寒さが身にしみるんですよ~

若い子が、ミニスカートとかはいているじゃないですか

もっと暖かい格好すればいいのにとか思い、逆に寒気がするのは僕だけ?











あっ…

そんな考え方が、やぱり歳なのかなぁ~  

il|li _| ̄|○ il|l  ズーン





コメレスで~す(~o~)




美唯さん      妖精の祝福
そういう経緯があったんですね、7年で妖精ですか…
遠いようなあっという間なような…いい話ですね^^

美唯さんだったらきっと何てことないんだろうけどね
僕はどうだろう…
あと3年かぁ~



あおいさん    妖精の祝福
私もレオさんならずっと続くと思います☆
優しさで溢れかえってるもん(*・・*)

え~、ホントにそう思う?
僕が優しさで溢れかえっている?そんな事ないよ!!
内面なんかドロドロしているし…
あおいさんの方が優しいと思うよ(*^_^*)



ミサキさん    妖精の祝福
レオさんなら何年でも続くよ♪
感謝される仕事してて尊敬するわぁ(*´∇`*)

そうかなぁ~(~o~ゞ
自分の事って、知っているようで意外と知らない事って多いのかもね。



ゆうな(´・ω・`)ゞさん    妖精の祝福
入院して しみじみ思った
看護士や ヘルパーさんは 本当に素晴らしい♪
人の為になる仕事は凄いょ

え~、そうかなぁ(~o~)
ゆうなさんはどう?この仕事が意外と合っているかのかも知れないよ(*^_^*)




りかさん     只今、検索中
ん~、自分はそういう人にはなりたくないと思うけど、別にキライとかはないかな~。

考え方の違いなんでしょうね。好き嫌いに目が行く人もいるし、気にならない人もいるからね。



マリ猫っちさん      妖精の祝福
介護お仕事、予想外に合ってたんですねぇ(*´ω`*)
そっかーレオさんて体が大きいんですね☆

そうなんですよ~。これがまた、偶然にね♪
でかいって言っても、身長178cm 体重70㌔の普通な感じですけどね。
最近は若い子でも180台ざらですからね。足もでかいしね。

このデジログへのコメント

  • 琴乃♪ 2008年11月02日 16:37

    ぇ?来年40だけど完全に…!?
    若ぃ頃ミニはぃてたけど 見ぇなぃトコはバッチリ防寒で寒くなかったょ♪

  • 美唯 2008年11月02日 20:14

    目前になるとちょっと焦りますねw
    気持ちはいつまでも若いままだけど身体はしっかり感じますね><

  • ミサキ 2008年11月02日 23:30

    ん?いつ?何日誕生日なん?
    また教えてな~(*´∇`*)
    私は来月~(* ̄ー ̄)v

  • りか 2008年11月14日 23:40

    でも、以前に比べると、冬でもそれほど寒くないような?温暖化かな~。冬は寒くないとね!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

レオ

  • メールを送信する

レオさんの最近のデジログ

<2008年11月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30