- 名前
- dada
- 性別
- ♂
- 年齢
- 55歳
- 住所
- 北海道
- 自己紹介
- 趣味は多いので、どんな話でも(^_^)楽しい話から始めましょ!!
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
おはです(^_^)
2008年11月02日 05:52
今日のバイトはハードでした..てか、バイト中だけど(^_^;)
巷は、3連休ですね!!
函館は、昨日の朝から晴天になり お出掛け日和でした(^_^)
自分は早出夜勤の後だったので、ぐったり(>_<)
でも、家に着くころには復活して、家財の配置換えと車庫の整理をしたり、自転車で走り回ったり(^_^;)
夕方には、DVD鑑賞を!!って事で、映画紹介(^o^)
今日は『X-ファイル:真実を求めて』
全世界で社会現象を巻き起こした、海外ドラマの金字塔「X-ファイル」のTVシリーズの放送終了から6年!!
世界中のファン待望の新たな映画が誕生。9年間に渡るTVシリーズでした。
FBIが、すでに引退したモルダーに捜査協力を要請してきた。
ジョーという神父がサイキックな透視能力を駆使し、雪と氷に閉ざされた湖から切断された人間の腕を見つけ出したのだ。
FBIとの過去の確執を水に流すとの条件で現場復帰を決意し、捜査の指揮を執るホイットニーと合流したモルダーは、ある性犯罪者向けの寮でジョーと対面する。
ジョーの“ビジョン”に従って、モニカがふたりの男に拉致された現場を訪れたモルダーは、その場でジョーが目から血を流す姿を目撃し、この男の超能力は本物だという確信を深めた。
その後、捜査は異様な急展開を見せ始める。凍った湖で発見された腕からは、動物用の鎮静剤が検出された。
さらにジョーのビジョンによって、氷に固められて遺棄された11人の人体パーツが見つかり、事態はおぞましい連続殺人の様相を呈していく…。
自分的には、あんま続きものというかTVドラマシリーズは避けてきたのですが、この「X-ファイル」シリーズからゲットスマートや韓国ドラマものまで、ブームくが始まったのでは?
っちゅう位、メジャーな作品の映画化!
漫画や小説の映画化と同様、新しい感動は...(@_@;)
好きな人には、お勧めかな(^_^;)
ではでは(^_^)~~
このデジログへのコメント
コメントを書く