- 名前
- かすみ
- 性別
- ♀
- 年齢
- 38歳
- 住所
- 兵庫
- 自己紹介
- 最近、すぽぉつ熱におかされたので、楽しい、スポーツもとめて3千里中です。なんか、楽...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
男湯デビュー
2006年03月06日 18:46
私がアルバイトしている温泉んとこは、電子キーを使用している。
ピット当てるだけで、清算とか、ロッカーの施錠とかが出来ちゃう優れもの。
しかし…
どんなに優秀なキーでも、使う人間がおばかだと、間抜けな事件が起こる。
よくあるのが、「キーがない!!」
昨日、お客様で、「キーがない!!」と騒がれたのはお二人様。
一人は、長そでのセーターをきた拍子にキーが上へずり上がってしまってただけ。
腕をお確かめください。
といっても聞きはしない。
さすが、おば様。自分の正しさを主張して譲らず、腕を確かめさせてくれないから、2時間もスタッフが走り回っていた。
んで、もう一人。
キーがない!!マサージ受けたときはずしたっきり!!
って、騒いでた。
いや、あのぉ…
ポニーテールの根っこに キーついてますが…
そして、また、多いのは
「鍵、ロッカーん中に入れたまま閉めこんじゃった!!」
というお客様。
女性湯なら、「あいよ!!」っていけるけれど、昨日いらっしゃったのは「男性」
こうゆうとき、スタッフを呼ぶのが正しいが、お客様に
「すぐ男性スタッフが参りますので」
と待ってもらおうとしたのに、ちっとも聞かない… マジ切れ状態で
「いや、マスターキーであけてくれりゃぁ良いねん。ガキいるから、待っとられん!!」
しかたなく…しかたなく…
行きました。男風呂へ。
うーん。みなさん、私が入った瞬間、必死で隠していらっしゃった…
はいりたくてはいってるわけじゃないのよぉぉ!! 文句はこの親父に言うてよぉぉぉ!!
と心の中で言い訳して、ました。
そして、ロッカーを空けたら、出てきたのは、 お子様…
ぼく、こんなかに入れちゃう!!といってやって見せたそうな。
そりゃ、まっとられんよなぁ…
ガキには
はいるな!!!!!!
と力いっぱいしかっておいた。
このデジログへのコメント
コメントを書く