デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自分勝手な私から卒業したい・・・。

2008年09月26日 23:33

私って、いつも自分勝手にならない様に気をつけているんですけど・・・。


気を付けていても、何か「こうしたい!」って言う強い気持ちがあると、どうしてもせっかくアドバイスして下さった方のご意見に対して
「これは使えるわ」とか、「これはちょっと使えないわね。やっぱり違う方が教えてくれた方を実践してみよう!」

とかご意見を選んでしまう私がいます。


そして後からちょっと気まずくなったりしてから反省するんです。



はぁ、この性格何とかならないかしら・・・。




ホントに凹むわ・・・。


もっと人の事を思える子になりたいな・・・。




人のご意見を判断しないで、素直に聞ける子になりたいな~>



明日からは気をつけよ=!



皆さまは、上の人からのご意見を素直に聞けますか~?

このデジログへのコメント

  • 横浜パンダ 2008年09月26日 23:42

    健全な批判精神は大事ですよん♪

  • けんけんぱぱぱ 2008年09月27日 16:30

    意見を素直に聞いて最終的な判断は自分でする
    アドバイスの通りにすることが素直と言うことではないです

  • しゅん 2008年09月29日 00:16

    本当に自分勝手な人は反省なんてしないよ。
    その気持ちがあれば次はきっと素直になれますよ♪

  • しゅん 2008年12月24日 00:47

    ゆりさんと出会えたことが今年のクリスマスプレゼントです♪
    いつもありがとう♪イブメールしようね

  • しゅん 2008年12月31日 01:43

    お休みなさい(*^_^*)
    また明日♪
    いい夢見れますように☆

  • しゅん 2009年01月02日 01:00

    こんばんは☆
    親戚が集まるのは3日なんだ。だからまだ作ってないよ♪

  • しゅん 2009年01月07日 00:03

    いつまでも可愛い系でいいんじゃない?
    俺も可愛い系の人が好きだな♪
    ストレッチは終わった?

  • しゅん 2009年01月12日 23:48

    お休みなさい☆
    また明日♪
    50分に言うね。

  • しゅん 2009年01月20日 23:06

    お風呂から出ても眠い…
    珍しくもう寝れるかも…ゆりちゃんと一緒に寝ようかな♪(*^_^*)

  • しゅん 2009年01月30日 23:57

    そんなに大勢で行くんだ…それは気を使うね。
    カクテル7杯!!俺だったら気絶してる(笑)

  • しゅん 2009年02月03日 00:39

    出張は夜遅くまで大変そうだね…
    その日はゆりちゃんが眠れるまで付き合うよ♪
    何時まででもね☆

  • しゅん 2009年03月09日 00:40

    ネイル試験頑張ってね♪
    うん、じゃあ今日も一緒に寝よう☆
    何時にする?

  • しゅん 2009年03月18日 00:53

    うん☆一緒に寝よう!
    じゃあお休み♪
    また明日(*^_^*)

  • しゅん 2009年03月27日 00:07

    お休み♪
    また明日☆

  • しゅん 2009年04月08日 00:37

    そういえばゆりちゃん、ウォーターベット好きなんだ?
    でもメンテナンスとか大変そうじゃない?

  • しゅん 2009年04月19日 23:59

    ゆりちゃんもう疲れて寝ちゃったかな?
    寝不足が続いてたもんね
    お休み♪
    お疲れ様(*^_^*)

  • しゅん 2009年04月30日 23:31

    へぇ~!そんなに高いんだ!!
    オークションだといくらぐらいになるの?

  • しゅん 2009年05月03日 23:41

    そうだ!
    オークションは成功した?

  • しゅん 2009年05月10日 00:59

    フットバスって何分ぐらいやるものなの?
    泡とか出たりするの?
    やったことないから興味あるんだぁ~

  • しゅん 2009年05月14日 00:46

    ごめん♪ネイル中はキー打ちにくいよね。
    じゃあ先に寝るね☆
    お休み♪
    (*^_^*)

  • しゅん 2009年05月27日 01:02

    最近は俺の方が先に眠くなるよね(笑)

    歯磨き終わったら教えて~!
    待ってる♪

  • しゅん 2009年06月02日 01:39

    もう寝ちゃったよね…
    お休み(^_-)-☆
    また明日。

  • しゅん 2009年06月04日 00:44

    さっきあっちにもメールしたよ♪
    (^O^)/

  • しゅん 2009年06月07日 01:52

    サッカー日本勝ったよ♪
    さっきメールが来た後お休み~って言ったよ☆
    届いたかな~?

  • しゅん 2009年06月17日 23:52

    ゆりちゃん、お休み♪
    もし寝つけなかったらメールしてね♪
    眠くなるまで付き合うよ(*^_^*)

  • しゅん 2009年06月27日 01:43

    そろそろ限界だから寝るね♪
    お休み(*^_^*)
    また明日ね☆

  • しゅん 2009年07月07日 00:32

    お休み♪
    また明日(^_-)-☆
    いい夢を見れますように♪

  • しゅん 2009年07月08日 00:31

    うん♪
    一緒に寝よう☆
    お休み~(^O^)/
    また明日☆

  • しゅん 2009年07月14日 00:41

    あっちにメールするね♪

  • しゅん 2009年07月21日 00:38

    虹分かりにくいけど2重になってるんだよ♪
    珍しいよね☆
    喜んでくれて良かったです(*^_^*)

残りのコメントを読む(14)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30