デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱりピンクじゃなきゃイヤ!

2008年09月19日 00:26

今日、母が私のベットカバーを洗ってくれたついでに、いつもはお決まりのピンクベットカバーではなくて、ジバンシーのブルーのカバーにしてくれました。

別に物は悪くはないと思うケド・・・。

やっぱり寝る時は好きなカラーに囲まれた~い!


ピンクじゃなきゃイヤ=!!!


と、言う事で早速代えて貰いました。




やっぱりお休みする大切な場所だから気持ち良くお休みしたいですよね?



皆さまは、どんな色に囲まれてお休みになっているのかな~?


男性だから、きっとブルーとか黒かな~?






私は、ネグリジェもシーツもピンクで~す☆




ピンク過ぎって母に言われるけど、別に誰を呼ぶわけでもないし、いいんだも~ん!

このデジログへのコメント

  • しゅん 2008年09月19日 23:37

    ジバンシーのブルー、俺は好きかも♪

    ゆりさんには合わないね…
    姫にはピンクだよね♪

  • y・平野 2008年09月21日 11:48

    いいなぁピンク・・。好きに色。淡く優しくそして色っぽく。

  • しゅん 2008年12月27日 00:31

    こんばんは♪
    今日は寒かったね…ゆりさんも忘年会でしたか?
    今年もお疲れ様♪お休み☆☆

  • しゅん 2009年01月02日 01:04

    今日のログ…本音を言うと、まだゆりちゃんには未来の旦那様見つけて欲しくないなぁ…なんてね(笑)

  • しゅん 2009年01月07日 00:14

    じゃあ目標は綺麗可愛い系ってどう?
    ゆりちゃんならなれそう♪(*^_^*)
    俺はこれからお風呂♪

  • しゅん 2009年01月24日 00:25

    クマ良くなってきて良かったね♪
    え~先に寝ちゃうの~!
    なんてね♪
    お休みー♪(*^_^*)♪

  • しゅん 2009年01月31日 00:16

    ゆりちゃん限界かぁ…
    じゃあ俺も寝ようかな♪
    また一緒に寝よう(^O^)

  • しゅん 2009年02月03日 01:01

    そうなんだ~★
    そんなときは是非呼んで!甘えて欲しいなぁ♪なんてね(笑)。
    そろそろ寝ようか?

  • しゅん 2009年04月04日 00:50

    うん♪
    薬ちゃんと飲むね☆ありがとう(*^_^*)
    お休み☆
    また明日☆

  • しゅん 2009年04月08日 00:57

    うん♪そろそろ寝よ☆
    今日も一緒に寝れるから嬉しい(*^_^*)
    じゃあ5分後ぐらいに☆

  • しゅん 2009年04月20日 00:47

    ゆりちゃん眠くない?
    俺はかなり眠くなってきたよ☆

  • しゅん 2009年04月30日 23:38

    安いね☆
    でも安過ぎない?偽物とか気をつけてね♪

    もう寝るの?じゃあお休みって言ってあげるね

  • しゅん 2009年05月04日 00:10

    多分だけどゆりちゃんの着てる服の感じが好きなんだと思うな♪
    プロフの写真はゆりちゃん的には大丈夫?

  • しゅん 2009年05月28日 00:13

    ジョビ器官っていうのが鼻の中にあるんだって!
    男女で感じるフェロモンは違うみたいなんだけどね…

  • しゅん 2009年06月04日 01:39

    寝ちゃったみたいだね…
    寂しいよ~(-_-;)
    明日また話そう♪
    お休み☆

  • しゅん 2009年08月16日 01:17

    もう10歳なんだ~!
    イヴは10月で3歳だよ♪
    大型犬?小型犬?

  • しゅん 2009年08月24日 00:44

    今日もありがとう♪
    ゆりちゃんおやすみ(^O^)/
    ゆっくり休んでね☆
    また明日!!

  • しゅん 2009年10月21日 22:19

    こんばんは♪
    間に合ったかな~?
    お休み♪
    ゆっくり寝てね☆

  • しゅん 2009年11月08日 23:33

    そうそう♪
    ドレッシングは食べる直前!!
    今度作る時はお父さん残さず食べてくれるといいね♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆり

  • メールを送信する
<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30