デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
tetuさんのデジログ
2008年08月23日 18:02
イヤー 昨日はお客さんの接待で飲みすぎました。 いまもちょっと二日酔い。 20代では二日酔いなんて無かったのによー 午前様がだんだんつらくなってきた。 記憶は、2軒目の途中から無いよー なんで、お酒飲むと記憶がなくなるんだろう。 別に酔い潰れているわけじゃないんだがね。 もう30なんだし、大人の飲み方をしなきゃと 思ってるんだけど、お酒が入ると勢いってのに 押されて ついつい飲みすぎちゃうんだよね。 俺は馬鹿だ!!いい加減勉強しろってーの。 今日は部屋で迎え酒して復活を遂げます。
> みくさん すいません。いま独身なもので、独身は楽しまなきゃねー
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
ついに
2011年09月19日
求職中!
2011年07月28日
あっ
2011年06月26日
皆様に癒しを!!
2011年05月12日
ひさしぶりのログww
2011年04月04日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
> みくさん
すいません。いま独身なもので、独身は楽しまなきゃねー
コメントを書く