デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぴょんきち現場へ・・・( ̄∇+ ̄)v

2008年08月03日 18:55

ぴょんきち現場へ・・・( ̄∇+ ̄)v

今日は久々に横浜の現場へ・・・

20日ぶりか・・・

もうすぐ竣工だからね・・・( ̄∇+ ̄)v

午後帰宅~♪

帰り道スーパーに寄ってお買い物・・・♪~( ̄。 ̄)

椎茸と舞茸とシメジとエノキダケとエリンギを買って帰る・・・

今夜は味噌仕立ての「きのこ鍋」にするのだ!!σ(´~`*)

一時過ぎに帰宅・・・(o^∇^o)ノ

汗もかいたし・・・傷の手当てもせねばならんので・・・

シャワーを浴びることにする・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
http://static.flickr.com/3224/2726790663_1ace915740_o.jpg


包帯をとりとり・・・
http://static.flickr.com/3188/2727616140_9a55864cd4_o.jpg



トランスームという染み出し防止シートを外して・・・
http://static.flickr.com/3158/2726790059_385499348b_o.jpg


今日の穴♪~( ̄。 ̄)
( ̄ヘ ̄;)う~ん昨日より悪性肉芽が増える気がする・・・w(☆o◎)w
http://static.flickr.com/3066/2726790565_02210bba0c_o.jpg



そして・・・シャワー・・・(# ̄∇ ̄#)・・・ふい~~~っ!!



傷口の中までよ~く洗います・・・ゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・

http://static.flickr.com/3028/2726790391_0c88f62025_o.jpg



傷口に・・・ユーパスタと言うお薬を摺りこみます・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
http://static.flickr.com/3078/2726790929_89eb0a0bd6_o.jpg



ぬりぬり・・・ぎゅ~っと傷の奥まで摺りこみます・・・Σ(>д<)
http://static.flickr.com/3068/2726790467_351a074464_o.jpg


   『おくすりは・・・苦手です・・・Σ(T▽T;) 』


新しいトランスームを取り出して・・・
http://static.flickr.com/3194/2727616550_294c58c408_o.jpg



ガーゼの上から貼り付けます・・・(*゜▽゜)ノ
http://static.flickr.com/3157/2726790829_431d7e87c8_o.jpg
これを着けると外に染み出さないんだよ~♪


そして・・・弾性包帯を使って・・・
http://static.flickr.com/3116/2726791095_f290f9d880_o.jpg



まきまき・・・まきまき・・・まきまき・・・まきまき・・・



ようやく完成です・・・o(*^▽^*)o
http://static.flickr.com/3169/2726791191_3992f9883c_o.jpg


これを・・・朝と昼と晩に行います・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)



靴が履けないのは困ります・・・(9 ̄^ ̄)9



このほかに・・・朝・昼・晩に抗生物質のお薬を飲みます・・・


早く完治してほしいものだ・・・( ̄へ ̄|||)

******************************************************************

つーちゃん♪・・・回復には時間がかかるみたいです・・・(笑)
         腫れは少し収まってきてるんだよ・・・ありがとね

mikiちゃん♪・・・お風呂シャワーもOKなんだよ~(⌒~⌒)
         入浴後にはちゃんと消毒しなきゃなんないけど・・

みぃちゃん♪・・・芽が出てくるから・・種かい?・・・(o^∇^o)ノ
         歳ですとぉ・・・ヾ(▼ヘ▼;)

ゆうな(´・ω・`)ゞ ちゃん♪・・・野菜ですとぉ?
                白菜がいいなぁ・・・ヾ(▼ヘ▼;)

あや♪ちゃん♪・・・おくすりは・・・にがてです・・・Σ(T▽T;)


アイラちゃん♪・・・在宅治療が出来ればそっちのほうが良いですね・・
          お仕事はぁ・・・完全復帰は先だろうけど・・・
          おいおいね・・・(o^∇^o)ノ

あしあとさんもありがとうね・・・

このデジログへのコメント

  • ゆうら 2008年08月03日 19:56

    薬はしみたりしないんですか??
    これからは上げ膳据え膳じゃないから大変ですね。

  • ローズ 2008年10月13日 20:25

    痩せたね、、。元気にしてるかどうか気になってたんだけど入院してたとは、って今頃^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぴょんきち

  • メールを送信する

ぴょんきちさんの最近のデジログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31